ヤマダショウジ

山田商事

個性と調和を考えた住まい造りをご提案します。
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府堺市美原区
最寄り駅
美原区役所からから車で約5分
山田商事に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
昭和37年創業以来、 こだわり続けたものは、正直な真心です。
私たちは、創業以来、数多くの住まいづくりに携ってまいりました。
住まいは人の心や顔と同じように、どれひとつしておなじものがありません。
環境、住まう方の家族構成、ライフスタイルなどその時代によって実に様々な形態(表情)に変化します。
しかしながら、住まいの理想的なかたちは変わっても私たちが永年守り続けてきたものは、正直な真心と正直な住まいづくりです。
派手さはなくむしろ地味かもしれませんが、これからもお客様とともに、理想の住まいとは何かを考えて行きたいと思います。また同時にみなさまのご意見等を謙虚に受け止め、ひとつひとつの真心を込めて真摯に進んで行き企業の品格を高めてまいります。
不動産をお持ちの皆さまへ
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
        売りたい方
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
・自宅または所有不動産はいくらで売れるか査定したい方
・資産管理のために売却したい
・土地や建物を整理したいがどのようにすればよいのかわからない
 → 不動産の売却・査定をお考えなら、YAMADAにおまかせください。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
        貸したい方
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
・空いている倉庫や駐車場を賃貸で貸したい方
・ご自宅とは別の不動産を、家賃収入が入るようしたい方 など
 → 不動産の賃貸をお考えなら、YAMADAにおまかせください。

◎その他、有効活用・リフォーム・建替え・ローン相談など、不動産のことならどんな事でもお気軽にお問い合わせください。

山田商事の基本情報

スポット名 山田商事
TEL 072-362-3636
FAX 072-362-1358
住所 〒587-0051
大阪府堺市美原区北余部104-3
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
水曜日
HP http://www.k-yamada.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP