ダイコクヤ ウメダテン

大黒屋 梅田店

1947年創業の老舗の質屋。ブランド品の高価買取・質預りなら、黄色の看板「質」の大黒屋へ!!
生活・サービス
  • 質屋
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 から徒歩約1分
阪神電鉄本線 梅田駅 から徒歩約3分
JR各線 大阪駅 桜橋口から徒歩約5分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 から徒歩約7分
大黒屋 梅田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
★★------------------------★★------------------------★★

大黒屋は1947年に「質屋」として創業以来、みなさまの大切な宝石・貴金属・時計・ブランドバッグなどの鑑定をし、現在は全国22店舗で質預り、買取、販売を行っております。
大黒屋サイトでは中古ブランド品の通販と買取を行っております。
中古ブランド品をお得に買いたい、高く売りたい方は大黒屋にお任せください!

★★------------------------★★------------------------★★
あなたの中古ブランド品、大黒屋が高く買い取ります!
◆ 美術品・骨董品の買取を始めました
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
あなたの大事な美術品・骨董品、1947年創業「質の大黒屋」が高く買い取ります。
眠っている美術品・骨董品はありませんか?大事なものだからこそ、次に大切にしてくれる方への橋渡しをお手伝い。ぜひ安心してお任せください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

\\ 大黒屋の「買取」はここが違う! //

【大黒屋は、1947年創業。】
「質屋」として創業依頼、みなさまの大切なお品物をお預かりし、鑑定してきました。
長年培った鑑定眼で、真摯に査定をいたします。

【大黒屋は、プロ集団。】
「質屋」として目利きには自信を持っています。買取品は販売までに3回の鑑定を実施。取扱量実績は年間31万点。
日々、鑑定力の向上に努めています。

【大黒屋は、全国に店舗展開】
大切なブランド品を売るのなら。大黒屋は全国に21店舗を展開。安心してお任せください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大黒屋の買取は、無料で簡単!宅配買取と、すぐ現金化の店頭買取、自宅で待つだけの出張買取の3種類をご用意しています。

≪ 宅配買取 ≫
(1).宅配買取キットのお申込
パソコン/スマートフォンサイト、フリーダイヤルで申込
(2).宅配キットの到着
返送用の箱、梱包材などを無料でお届け!
(3).商品の梱包と発送
査定ご希望の商品を梱包して、佐川急便に集荷の依頼!
(4).査定結果のご連絡とご入金
査定結果にご納得いただけたら、その場で現金をお支払いいたします。

≪ 店頭買取 ≫
(1).お近くの店舗を検索
関東・中部・関西に21店展開!
(2).ご来店/査定
商品と身分証明書をお持ちください。
(3).現金のお引渡し
査定金額にご納得いただけたら、その場で現金をお支払いいたします。

≪ 出張買取 ≫
まずはお近くの店舗までご連絡ください!自宅でラクチン!
大黒屋のLINEで査定♪楽しいマネーライフ!
大黒屋のLINEで査定がいよいよサービス開始!
あなたのおうちに眠っているお宝を査定するチャンスです!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

● 大黒屋のLINEで査定って?
ブランド品の査定と聞くと、なんだか時間がかかって難しそう・・・というイメージはありませんか?
大黒屋のLINEで査定は、スマホがあればカンタンにブランド品などの査定ができる便利なサービスです。

● LINEの査定アイテムについて
主にブランド品のバッグや財布、腕時計、ジュエリーなどを査定いたしております。

LINEで大黒屋「@daikokuya」のアカウントを友だち追加して、写真を送るだけでOK。送った後は、査定結果の連絡を待つだけの便利な査定サービス。思い立ったらすぐにできるのもうれしいポイント。ぜひ気軽にLINEで査定を利用してみてくださいね。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

――― LINEの査定でより高く売るためには? ―――
≪査定の前に品物のお手入れを!≫
品物の状態がキレイであれば、高価買取の可能性もアップ。ホコリやゴミはできるだけ取り除いてください。

≪もう使わないかな?と思ったら直ぐに査定へ!≫
どんなに有名で人気のあったアイテムでも時間が経ってしまうと価格も下がってきてしまいます。
見切りを付けるなら早めに決断するのがGOOD。

≪写真は複数枚&明るいお部屋で撮影するので◎≫
正面だけではなく、上から横から、裏側など様々な角度から送ると私たちも査定しやすく、査定結果を早くお伝えできます!
また、撮影する時は自然光またはライトをあて明るい状態で行うのがポイントです。

≪付属品もしっかり写真におさめよう!≫
付属品の有無は、再販を行う時の価格にとても影響するので、査定額にも大きく関わってきます!
商品本体の写真だけではなく、付属品の写真撮影もお忘れなく!

大黒屋 梅田店の基本情報

スポット名 大黒屋 梅田店
TEL 06-6442-5901(販売)
06-6442-5900(質・買取)
03-3472-7740(美術品専門)
FAX 06-6442-5902
住所 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-1-18 富士ビル 1F
営業日
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
年始定休
Facebook https://www.facebook.com/daikokuya78
駐車場 買取・販売の成約金額に応じて、ヒルトンプラザウエストの駐車券をサービス致しております。
お支払い方法
その他
各種クレジット可

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP