カブシキガイシャハンク

株式会社ハンク

外壁塗装 どこにも負けない安心施工! 仕上がりに自信があります!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 工務店
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
JR東海道本線 西岐阜駅 から車で7分
JR東海道本線・高山本線 岐阜駅 から車で10分
岐阜市役所から徒歩14分
株式会社ハンクに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私たちハンクは、地域に密着した企業を目指しています。
(H発信、A安心、M真心、K健全)HAMKな気持ちをモットーにお客様の満足度を第一に考えた施工を心がけています。
お客様ひとりひとりが当社を選んで心から良かったと思っていただけるように、確かなサービスと安心な価格、アフターメンテナンスは自信を持って、ご提供させていただいています。
大切なお家、アパート・マンションのメンテナンスでお困りの方は、ぜひ一度当社スタッフの話を聞いてみてください。

代表取締役社長 原 貴志
ハンクが選ばれる4つの理由
■■ 1.安心のアフターケア、アフターフォロー ■■
――――――――――――――――――――――――――――
HAMK(ハンクでは)お客様の満足度を第一に考え、全てのお客様に工事後の無料アフターケア、無料アフターフォローの保証がついてきます。
年に1回の定期点検の実施をし、責任を持って経過を見させていただきます。
万が一、私たちの仕事に不備があった場合は手直しをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
お客様に安心して暮らしていただけるようお手伝いさせていただきます。

■■ 2.自社職人による施工 ■■
――――――――――――――――――――――――――――
大切なお家を工事させていただくのは、HAMK(ハンク)の職人さんです。お家のことならお任せください!
最高の仕上がりにするため、日々技術を磨きご希望 、ご要望にお応えします。
工事中に気になった点もお気軽にご相談ください。
また、自社施工による余分な仲介手数料が発生しない為、HAMK(ハンク)では工事費用がとてもお値打ちになっています。

■■ 3.お客様 満足度98.6%(当社調べ) ■■
――――――――――――――――――――――――――――
お客様満足度を第一に考え、これまで工事をしてきた結果、2015年度は年間通してお客様満足度98.6%を達成しました!
お客様に満足していただく為に、事前の打ち合わせ、工程の見積りなどにも手を抜きません。
外壁の色を決めるカラーシミュレーションでは、納得していただけるまで、何度でもサンプルを作成させていただきます。
大切なお家の事、お客様に満足していただく為に、私たちも一切の妥協をいたしません。

■■ 4.真心を込めて最善最良の提案 ■■
――――――――――――――――――――――――――――
私たちHAMK(ハンク)は真心を込めて最善最良の提案をします。
お客様のご要望、ご希望に合わせて必要な工事のみを提案し、理想のお家作りをお手伝いします。
外壁塗装、外壁張替、外構工事、屋根工事、太陽光発電、リフォームとお家に関わる事はなんでもお任せください。
お客様と一緒に笑顔で工事が完了できるように、真心を込めて工事前から工事後までお手伝いさせていただきます。
無料で外壁・屋根の診断を行います
外壁の剥がれやヒビ割れ、手に白い粉が着くなど、放っておくと、見た目はもちろんですが、 外壁材に雨水が浸透して下地が腐ったり、シロアリが発生したりと、様々な悪影響を及ぼします。
また、どんなに耐久性の高い塗料を使っても、建物の傷んだ箇所が正しく補修されていなかったり、下地処理が適切 にされていなかったりすると、充分な効果は得られません。
正しい診断こそが、外壁や屋根リフォームを成功させる事に繋がります! 診断は無料ですので、お気軽にご相談ください。
業務案内
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

◆ 外壁塗装
どこにも負けない塗装技術!仕上がりも万全!安心してお任せください!!

◆ 外構工事
門、車庫、カーポート、塀、柵、垣根などの建物以外の外まわりの工事もお任せください。

◆ 太陽光工事
地球温暖化の原因となる温室効果ガスを無くし、日々の電気料金の削減などといったメリットが大きいです。

◆ 外壁張替
塗装・部分補修では手に負えない損傷を外壁が負った場合にはオススメです!

◆ 屋根工事
当社では、耐久性・遮音性・耐風性・軽量化し、安心保証付きの屋根材でをオススメしています。

◆ マンション・アパート改修工事
自社施工を行う事で、不要な中間マージンが無く、改修費用を大幅削減出来ます!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

株式会社ハンクの基本情報

スポット名 株式会社ハンク
TEL 058-215-6960
0800-200-6960
FAX 058-215-6961
住所 〒500-8359
岐阜県岐阜市六条北4-3-3
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/株式会社ハンク-398868753620128/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP