ダイクカトウケンチクカブシキカイシャ

大工加藤建築株式会社

あなたの街のリフォームコンビ二
企業・事務所
  • 建築業
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
JR東海道本線・高山本線 岐阜駅 から車で12分
大工加藤建築株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
注文住宅・リフォーム・リノベーション・店舗設計・・・。全てに対応します。
岐阜県岐阜市、関、美濃付近で新築・リフォーム、水廻り工事の業者を
お探しなら、大工加藤建築株式会社までお任せ下さい。
私たちは、7名の職人とともに、新築・リフォームをはじめとした、建築に
関すること全てに対応させていただきます。
どんな小さなことからでも構いません。
まずはお気軽にご相談ください。
職人目線でのご提案もさせていただきますので、お悩みごともご相談可能です。
ご縁を大切にし、皆様の笑顔につながる仕事をすること。
それが私たちのミッションだと感じています。
~お客様へ~
弊社では、お客様の笑顔を最も大切にしております。
建築のことなら「何でも」お任せください。
何でもというとご依頼される方も困ってしまうかもしれませんが(笑)
弊社では、リフォーム・新築・外構工事などなど。
ご要望にはほぼ全てお応えできると確信しています。
専属の職人を抱えておりますので、ご依頼される方にとっては「無駄」が省けて迅速丁寧な対応が可能です。
★大工加藤建築の強み
(1) 大工加藤建築では建築に関すること「何でも」対応!
弊社では経験を積んだ職人が建築に関すること「なんでも」対応させていただきます。法人・個人問わず、様々なご要望にお応えしてまいります。
<対応内容>
 *新築・注文住宅
 *リフォーム
 *エクステリア・外溝工事
 *店舗設計・改装
 *現状回復工事
 *リノベーション
 *介護福祉リフォーム
 *修理・修膳 etc
(2) 選りすぐりの職人を直接抱えています!
弊社の職人は技術と経験を持った選りすぐりの職人達です!
皆、最高のものを造ろうと「信念」とお客様の笑顔を大切にできる「心」を持っています。そして何より、職人たちは弊社の社員なんです。皆様に自信を持って紹介できる家族ですので、ご安心ください!
(3) 中間マージンなど、無駄を省いたサービスの提供が可能!
中間マージン・・・、この業界だけにいえることではないですが、その負担はお客様の費用に乗ってきます。大手に依頼するとそれは、「通常」となっていることが多いのです。
しかし、弊社ではそういった考えではなく、同じ費用を出したていただくなら、出来る限りいいもの「最高」を目指したいという想いがあります。
(職人を外注ではなく自社で抱えているのもそのためです。)
無駄を省き、クオリティアップを目指す。その想いを大切にし、お客様にサービスをご提供しております。
*サービスのご案内*
◎法人のお客様
○店舗設計
 これから店舗を開業される方、設計と施工を別々に依頼するとまたまた費用がかさみます。 弊社では、設計・施工・アフターサポートまで全て対応させていただきます。無駄なく、スピーディーな対応が可能です!
○店舗改装
 例えば店舗を改装したい、リフォームしたいとお考えの方はぜひお問い合わせください。 弊社職人は、熟練の技術を持っておりますので、「こうして欲しい、ああして欲しい」などこまかなご要望にもお応えできるでしょう!
○現状回復工事
 現状回復とは、アパートやマンションの入居者が住む前の状態に戻す修繕作業のことです。 オーナー様にとっては空室状態が続くと余計な経費がかかってしまいます。「入居者の目を引くにはどうしたらいいか?」弊社では、そのようなご相談・ご提案にも喜んで対応します。
○介護リフォーム
 高齢化社会を迎える日本にとって、高齢者の方が住み良い社会、環境を作ることは命題といえるでしょう。 例えば、階段をスロープにしたり、手摺を設置したり・・
考えられることはたくさんあります。弊社では、そのようなご要望にも進んで対応させて頂いております。ぜひご相談ください。
◎個人のお客様
○注文住宅のご依頼
 既存プランに満足できない方、ぜひご相談ください!
着工してから完成に至るまで要所要所でお客様に1つずつ確認・相談しながら作業を進めていきます。 お客様のご要望を予めしっかりヒアリングし、プロとしての意見やご提案もあわせて、住みやすさを追求します。 まさにオーダーメイド住宅です。
○間取り変更
 「子供が出て行ったから使わない部屋をなくしてリビングを広くしたい」
「和室から洋室に変更したい」
「もうひとつ部屋が欲しい」・・など、このような間取りの変更は弊社にお任せください!
○クロス・フロア張替え
 シンプルな無地、温もりを感じるウッド、オシャレに決まるコンクリート調。
 模様替え感覚で床や壁を張替えてみませんか?
○屋根・壁の防水加工
 長年住んでいると下記のようなお悩み、ございませんか?
  ・雨漏りがする
  ・壁が変色してきた
  ・壁にヒビが入っている
  ・屋根・外壁の隙間が気になる
築年数が経つと必然的に家のあちこちで様々なトラブルが発生しますが、そうしたトラブルの対応もお任せください。
○外装リフォーム
 樋・瓦・屋根・壁などの外装リフォームなどもお任せください!
○外溝工事
 外壁の設置などエクステリア全般についてはお任せください!

大工加藤建築株式会社の基本情報

スポット名 大工加藤建築株式会社
TEL 0800-200-4191
住所 〒502-0814
岐阜県岐阜市福光西1-9-1
営業日
受付時間:
24時間対応
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.maruyu-koumuten.com/
PAGE TOP