キノシタサンフジンカ

木下産婦人科

30年以上の歴史に、新たな技術と設備が組み込まれ、身体と心のトータルケアを大切にします
病院・医療
  • 産科
  • 婦人科
  • 小児科
  • 内科
エリア
滋賀県大津市
最寄り駅
JR西日本東海道本線(琵琶湖線) 膳所駅 から徒歩5分
木下産婦人科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
産科のご案内
― 木下産婦人科は家族のスタートとなる場所
  母として・・父として・・
  息子として・・娘として・・
  今では・・・
  娘として生まれた赤ちゃんがお母さんになって我が医院に帰ってきてくれます ―

温かく穏やかなサポートのなか最高の記念日を迎えて頂くため、スタッフ一同が全力でお手伝いさせて頂きます。

◆当院には看護師・助産師としても母としても、経験豊富なベテランが揃っています。
勤務歴の長いスタッフが多いので、第二子を妊娠して再び来られた際には、前と同じ顔ぶれを見てほっと安心なさるようです。これまでの経験と新たな設備のある環境下で、出産またその後のフォローも心を込めてお手伝いさせて頂きます。

◆里帰り出産も可能です。
妊娠後に分娩予約と共に一度診察させて頂き、妊娠30週~34週の時点で帰省して頂きます
婦人科のご案内
◎専門医師が3人で診察しています。
◎婦人科は女医が中心となり担当しています。
◎女性の方が安心して受診できる様になっています。

・月経不順
・不正出血
・生理痛がつらい
・下腹部痛(生理と関係なしにお腹が痛い)
・おりもの異常
・おしもの痒み・痛み
・生理の調整したい
・低容量ピル・超低容量ピル
・アフターピル・緊急避妊ピル
・漢方
・月経前症候群(生理前に色々な症状があり、生理が来ると楽になる)
・更年期症状(ほてり・冷え・動悸・汗かき・いらいら・不安など)
・尿がちかい・尿がもれる・残尿感
・検診で要検査と言われた

などのお悩みがあれば一度受診して下さい。
不妊治療のご案内
‥お子様を御希望される方へ
‥妊娠できるか確認しておきたい方へ
‥なかなか妊娠のできない方へ
‥自分が不妊症なのか不安な方へ

晩婚化や妊娠希望する方の高齢化に伴い、現在の日本でも不妊治療が欠かせないものとなってきました。
しかし、子供を作るのにも今だからやらないといけない時があります!
年齢と共に女性のたまご(卵子)は減る一方です。そして卵も歳をとります。
皆さんが女性として子供のいる生活を少しでも夢にみるのであれば、その時こそが御自身の体を調べる一番良いタイミングです。これから生まれてくる赤ちゃんと最高のタイミングで出会うためにも、一人で悩まず軽い気持ちで一度足を運んでみて下さい。
木下産婦人科では、高度不妊治療(体外受精)となる前に、一般不妊治療(タイミング・人工授精)で妊娠して頂けるように、御家族と相談しながら妊娠までのトータルの治療プランを建てていきます。
小児科のご案内
当院では新生児の健診、予防接種を含めて小児科の診察も可能です。
出産後の赤ちゃんを予防接種が終わる頃まで、継続してみさせて頂きます。

木下産婦人科の基本情報

スポット名 木下産婦人科
TEL 077-526-1451
FAX 077-510-2555
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜10-37
営業日
9:00~12:00 ×
17:00~19:00 ×
診療時間:
午前 9:00~12:00
午後 17:00~19:00
休診日:
日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E7%94%A3%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%A7%91-1828766214020762/
駐車場 あり 10台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP