カブシキガイシャローズパートナー

株式会社ローズパートナー

お客様の想いと財産を孫の世代に繋げたい
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 行政書士
  • 税務事務所
エリア
愛知県名古屋市東区
最寄り駅
名古屋市交通局東山線 千種駅 から徒歩6分
JR中央本線 千種駅 から徒歩6分
名古屋市交通局桜通線 車道駅 から徒歩2分
株式会社ローズパートナーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
「財産を継承していく事の大切さ」皆様はこの重要性には気づかれているはずです。
では、どのようにして継承していくのでしょうか。建物・不動産に携わって19年。多くの相談を受けてきました。
その中での答えが「建物・不動産を適切に整理しておくこと」「早期から相続のための準備をしておくこと」です。
ただし、どちらか一方だけでは効果は半減してしまいます。その両方の実現が、株式会社ローズパートナーでは可能です。
「お客様の想いと財産を孫の世代に繋げたい」私達はこの使命を果たすため、ベストな提案を致します。

代表取締役 松浦 平憲(まつうらひらのり)
経営指針~ローズパートナーの使命
● 相続争いをなくし心温まる相続のお手伝いをします。
● 生前に相続のことを家族で話す文化を作ります。
● 空き家問題を不動産と相続の両面から解決し、国力、国民力の向上を目指します。
● 孤独死問題を不動産と相続の両面から予防し、心豊かな高齢化社会を目指します。
● 女性が責任ある職につける体制を整え、労働力、国力に貢献します。
6つの魅力
≪ 直接対応 ≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「不動産のプロ」と「相続税のプロ」が直接ご相談をお伺いいたします。
大きな組織になればなるほど、他のスタッフや他の税理士が窓口になる傾向があります。
私たちローズパートナーでは安心してご相談いただけるよう、他のスタッフや他の税理士が担当することはありません。

≪ ワンストップ ≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
家のことから相続のことまで、まとめて相談できるというのは、単に手間がかからないというだけではなく、相続のことをあらかじめ考えた計画的な家の建て替え計画などをご提案でき、お客様にとってより良いものとなります。
遺言や遺産分割のご相談も、不動産と相続の両面からワンストップでサポートできます。
士業、関係業者とのネットワークも構築しておりますので、幅広いサポートが可能です。

≪ わかりやすさ ≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
専門用語や金額計算などわかりにくいことを時には図を時には表を使い、わかりやすく丁寧にどなたにでもご納得頂けるようにご説明いたしますので、『こんなハズでななかった』なんてことは決してありません。
セミナーや相談会でも「わかりやすさ」には定評があります。

≪ 低価格 ≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
明確な料金体系ですので、どなたにでも一目でそのお安さがご理解いただけます。
また、できるだけ早い段階でお客様のご不安を取り除きたい、という思いから、初回無料相談を行っております。

≪ いつでも ≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
家のことも相続のことも家族が集まる時間にご相談にのりたい、という思いから、土日祝日の対応はもちろんのこと、夜間も対応しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

≪ 信頼・安心 ≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テレビ、ラジオ、新聞などでもご紹介いただけていますように、お客様の信頼には全スタッフが誠意をもってご対応いたします。その道のプロ達が、高い専門知識で、お客様のご依頼に全力でお答えいたします。

株式会社ローズパートナーの基本情報

スポット名 株式会社ローズパートナー
TEL 052-936-5007
0120-124-011
FAX 052-936-5008
住所 〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-4-4 サミクラウス車道 6F
営業日
案内時間:
平日 9:00~21:00
土曜・日曜・祝日 9:00~17:00
休業日:
土曜・日曜・祝日/夜間も対応しています
HP http://www.rosepartner.net/
駐車場 あり
PAGE TOP