プロタイムズナゴヤミドリテン

プロタイムズ 名古屋緑店

お住まいに関しての不安や疑問、お悩みのご相談だけでもお気軽にどうぞ!
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
愛知県名古屋市緑区
最寄り駅
名鉄名古屋本線 中京競馬場前駅 から徒歩6分
プロタイムズ 名古屋緑店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
◆◆◆ 名古屋市・日進市・東郷町・みよし市にお住まいの皆さまへ ◆◆◆

こんにちは。プロタイムズ名古屋緑店 株式会社リフォットの神谷です。

最近では、訪問販売業者の増加やダイレクトメールでの勧誘、インターネット等情報が氾濫し、どの情報を信じて良いのか、わからない現状があると思います。 その中で「リフォームをして後悔した」というお話をよく耳にします。
同じ業界に携わる私と致しましては、大変心苦しく思い、そういう方が一人でも減るように、そして一人でも多く「笑顔になれるリフォーム」を心掛け、私たちは不堯不屈の心で毎日を取り組んでおります。
皆様の声に耳を傾け、大小関係なく誠心誠意でのご対応をお約束いたします。

感動のリフォームはここにあります!是非一度ご相談を。

店長 神谷 征吾
安心のアフターサービス
工事後も万全の体制で保証とアフターサービスを行います。

☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*

● 本部と地元加盟店によるW工事保証
全プランに当社と本部のダブル工事保証がつきます。
せっかくの工事保証も施工店が存続してこそ発揮します。
依頼した施工店にもしものことがあったときでも対応が出来るように当社と本部によるW保証を行っています。

● 住宅履歴情報ファイル
”工事に関わったもの全ての書類を整理してお渡しします”
プロタイムズでは、お客様のお住まいのメンテナンス証明として、工事の内容を履歴として残せる「住宅履歴情報ファイル」をお渡しします。

(1)施工管理の保管
計画的なメンテナンスを行っていく為には、いつ、どのくらいの期間でどのような工事を行ったのかの記録の保管を行います。
(2)塗装工事請負契約書等
工事内容等が記載された契約書及び打ち合わせ記録です。
(3)保証書
契約前に保証の内容を明確にご説明し、保証期間・対象物件・内容等が含まれた保証書の保管を行います。

● すまいるサポート100
”しっかりと工事に責任を持ちます。”
保証期間中、お住まいの定期点検サポート「すまいるサポート100」を実施しています。塗装に不具合は発生していないか、お住まいにお困りのことはないか、定期的にお伺いして点検し、お客様の快適な暮らしをサポートします。
また、保証期間満了時には、専門資格をもった技術者による詳細な建物診断と雨漏り点検を実施しています。

☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*
プロタイムズの職人について
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お客様に十分な配慮と心遣いを

■ 挨拶の徹底
気持ちよい挨拶を心がけます。
お客様のプライバシーへ配慮した声かけを徹底します。作業の開始・終了のご連絡を行います。

■ 整理整頓の徹底
材料・工具を置かせて頂く場所も日々整理整頓を徹底します。タバコ・休憩箇所は火の管理などの安全対策も徹底します。

■ 身だしなみの清潔さ
髪型・服装・態度はお客様に不快感を与えないように心がけます。

■ 現場はショールーム
プロタイムズでは現場をショールームと考えます。お施主様・近隣の方・通りすがりの方など、あらゆる方に見られる舞台として「見せる現場」を目指します。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

専任マナー講師によるマナー研修

プロタイムズでは、お施主様に気持ちよく工事を進めていただく為に、定期的に職人へのマナー研修を行っております。
専任のマナー講師により、挨拶・クレーム事例・お施主様への接し方・近隣対策・工事現場のショールーム化などの研修を行い、マナーとコミュニケーション力の高い職人を育てます。

プロタイムズ 名古屋緑店の基本情報

スポット名 プロタイムズ 名古屋緑店
TEL 052-622-7236
FAX 052-624-6700
住所 〒458-0823
愛知県名古屋市緑区太子3-89
営業日
受付時間:
7:00~19:00
定休日:
お問合せ下さい
blog http://nagoyamidori.protimes.info/blog
PAGE TOP