カブシキガイシャシンショウワ ホンシャ

株式会社新昭和 本社

一人ひとりが輝く明日を
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • 設計事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
千葉県君津市
最寄り駅
JR内房線 君津駅 から徒歩10分
君津市役所からバスで9分
株式会社新昭和 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
― お客様一人ひとりの幸せに貢献するために ―

新昭和グループは、創業以来「すべてはお客様のために」をテーマに、戸建住宅・分譲マンション・リフォームなどの住まいづくりから、不動産・大規模建設など、街づくりに関する経験と実績を積み重ねてまいりました。また、お客様の暮らしの快適さという視点と社会全体の持続可能性という観点からエネルギー問題にも課題意識を持ち、再生可能エネルギー分野にも積極的に取り組んでおります。今や、「住まい」という単位から、街、社会全体へと視野を広げ、豊かで安心できる未来を創造していくことこそが、当社の存在意義であり、社会的責任であると認識しております。

今後はその認識をさらに深め、お客様一人ひとりの幸せに、より真摯に向き合うことができる企業グループを目指してまいります。そして、一人ひとりが輝くより良い明日を、みなさまとともに想像してまいります。

代表取締役社長 松田 芳彦
事業内容
新昭和では住宅関連の事業をはじめ、太陽光をエネルギーに変える資源問題や、これからの日本の未来を背負う子供たちへの教育にも積極的に取り組んでおります。

━━━━━━━
 ◆住宅事業
━━━━━━━
どんな住宅も「地球」という自然の中に置かれています。だからこそ住宅には、自然と上手に向き合い、共存するという思想が必要だと、私たちは考えます。「WITH EARTH」。私たちの考える「住まいの理想」のすべてを凝縮した自信のブランドを通じ、笑顔の暮らしを創りだしています。

━━━━━━━━━━━
 ◆分譲マンション事業
━━━━━━━━━━━
「マンション」の建設には、住まいづくりと大規模建築という二つの技術が必要です。新昭和グループが展開する分譲マンションでは、さまざまな現場で培った技術を活かし、そこに住まう方が安心して暮らせる、くつろぎの空間を創出しています。

━━━━━━━━
 ◆不動産事業
━━━━━━━━
いつまでも変わらず、そこにあり続ける「不動産」。長い年月を経て受け継がれていく大切な財産だからこそ、その管理を託すには、「信頼」できる相手であることが大切です。私たち新昭和グループは、お客様に「信頼」いただける確かな体制で、お客様の円滑な不動産取引・管理・運用をお手伝いします。

━━━━━━━
 ◆建設事業
━━━━━━━
人のよろこびは、いつも人との交わりから生まれます。だからこそ、人が集い、行き交う「街」は、人にやさしくありたい。私たちはそう考えます。一人ひとりがいきいき暮らせる街。そのランドマークづくりを通じて、人と街の未来を創造していきます。

━━━━━━━━━━━
 ◆創出型アセット事業
━━━━━━━━━━━
どんな土地も建物も、その環境にあわせた活用をしなければ、利益を生み出すことはできません。ただお客様の土地活用を支援するだけでなく、その土地や建物の有する本来の魅力を引き出し、生かす。土地の価値をさらに高め、新たな価値を創出することを目指しています。

━━━━━━━━━━━━
 ◆環境エネルギー事業
━━━━━━━━━━━━
私たちの子供や孫、その先の世代に、この自然環境を美しいまま引き継いでいくために。より人に、環境にやさしいエネルギー供給のあり方を、常に考えています。

━━━━━━━━━━━
 ◆フランチャイズ事業
━━━━━━━━━━━
全国どこでも、優れた品質の商品やサービスを提供すること。それは、簡単な事ではありません。新昭和グループでは、「クレバリーホーム」の全国フランチャイズを通じて構築したネットワークと運営ノウハウを活かし、住宅関連分野を中心にフランチャイズ事業を展開。快適な暮らしの創造に取り組んでいます。

━━━━━━━━━━
 ◆未就学保育事業
━━━━━━━━━━
街の主役は建物ではなく、そこに暮らす人々。その暮らしが、次の世代へと連綿と引き継がれていくことで、街は賑わい、繁栄し続けるのだと、私たちは考えます。だからこそ、明日の社会を担う次世代を育てることは、「街づくり」の一部でもあるのです。

━━━━━━━
 ◆温浴事業
━━━━━━━
人が生活を楽しむために、もっとも大切なもの。それは心身を「健康」に保つことです。そこに暮らす人が、みな健康で、健やかに過ごせる街を目指して。私たちは、施設運営を通じた「健康支援」にも踏み出しています。

株式会社新昭和 本社の基本情報

スポット名 株式会社新昭和 本社
TEL 0439-54-7711
住所 〒299-1144
千葉県君津市東坂田4丁目3番3号
営業日
受付時間:
9:30~18:30
休業日:
日曜日・祝日 ※隔週で土曜日が休日
HP http://www.shinshowa.co.jp/
PAGE TOP