カゾクソウノサクラ

家族葬のさくら

これが我が家のお葬式
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
福岡県京都郡苅田町
最寄り駅
苅田町役場より車で10分
家族葬のさくらに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~突然の不幸にも、お応えできる安心のシステムで、安らかに故人様の旅立ちをお手伝いいたします~
家族葬のさくらでは、突然のご不幸事が起こった時でも安心して葬儀のご依頼を承れます。
1日件のお見送りが出来るシステムですので、故人様の旅立ちを当会館のスタッフが、お打合せにて明瞭な料金プラン及び葬儀、そして葬儀後の法要や、返礼品の手配、仏事全般に渡り、フォーロー致し ます。
まるで自宅のような落ち着く雰囲気の空間で、最後のお別れのひと時をお過ごし下さい。


~家族葬のさくら「3つのこだわり」~

■1日1件 お家のようなお見送り
■明瞭な費用プラン体系
■ご家族の精神的負担を軽減

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~さくら葬 家族でゆっくりお別れできる・・・少人数専用葬送空間~
・・・これまでの一般的なお葬式

□事関係など、あまり付き合いのない人の会葬が多く、結局大規模に。
□他のご葬儀と重なり、あわただしく感じた。
□あいさつや雑事、段取りに追われて最後の別れが満足にできない。
□費用のことがあいまいになまま進み、予想を大きく超えた請求トラブルも。



□ご自宅にいるようにゆっくりと想い出を偲び語り合える空間づくりをお手伝い致します。

□さくらのスタッフ一同、ご家族の立場になって、細かなことまでお手伝い致します。
最後のお別れをしっかりとして頂きたい。その想いで心配りに徹します。

□ご家族と、生前親しかった方々が中心で心ゆくまでお送りして頂けます。致します。

□事前にご予算などお話を聞いて、ご納得いただける費用を提示致します。

- ゆっくりとお別れできる -

◆◇さくら施設案内◇◆

まるで自宅のような、心落ち着く優しい雰囲気の空間で、最期のお別れのひとときでお過ごしください。
控室と隣接した式場は、和モダンをイメージした造りになっており優しさの中にも、また違う一面の荘厳な雰囲気を漂わせます。

家族葬のさくらの基本情報

スポット名 家族葬のさくら
TEL 0120-170-190
0930-31-8001
FAX 0930-31-8002
住所 〒800-0344
福岡県京都郡苅田町新津3丁目1-5
営業日
受付時間:
24時間対応
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/kazokusousakura/
駐車場 あり 約20台駐車可能
PAGE TOP