ディオーネ サカドワカバテン

ディオーネ 坂戸若葉店

美肌脱毛専門店
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
埼玉県鶴ヶ島市
最寄り駅
東武鉄道東上本線 若葉駅 東口から徒歩2分
ディオーネ 坂戸若葉店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
Dione坂戸若葉店のHPをご覧いただきましてありがとうございます。
たくさんの女性を素敵にサポートしたいと、埼玉県鶴ヶ島市に2015年5月オープンいたしました。
どんな事にも親身になり、どんな事もサポートし、脱毛だけではなく、心も体も美しく変身できる、そんなサロンを目指しております。ぜひ優雅なひと時を当店でお過ごしください。

オーナー 森川 舞
Dione坂戸若葉店のおすすめ3大ポイント
(1)買い物や仕事帰りに便利な立地

東武東上線の若葉駅東口から徒歩1分と駅近です。
サロン向かいにはショッピングモールもあり、買い物ついでに寄れるのも嬉しいですよね。
平日・土日ともに営業時間は21:00までですので、仕事帰りに立ち寄りやすいのも魅力です。

(2)南国にいるかのような雰囲気
Dione坂戸若葉店は雰囲気にこだわり、ゆったりとした非日常的な居心地の良いサロンとなっております。お客様のプライベートな時間を大切にする為、他のお客様の出入りはありませんので、周りの目を気にすることなくアットホームで上質なひと時をお過ごしいただけます。
お子様脱毛は施術中にDVDのご用意もございますので、お母様も安心してご来店いただけます。
お客様にお出ししているハーブティーも美容成分が含まれておりますので、美肌・美白へとさらに導いてくれます。

(3)脱毛しながら美肌へ
コラーゲン生成をサポートする特殊な光で毛を処理する「ハイパースキン脱毛」で痛みや熱さを感じさせることはなく、さらに光にはフォトフェイシャルが3割含まれておりますので、美肌・美白へと導いてくれます。産毛から濃い毛まで様々な毛質に効果的ですので、隅々まで脱毛が出来ます。また、アトピーやニキビ肌、敏感肌の方でもお手入れが可能です。
ジェルや照射後に塗るホワイトニングミルクもこだわりをもっておりまして、日本国内で製造している物を使用しておりますので安心していただけます。
Dioneの7つの特長
【 1 】子どもでも脱毛できるくらい“痛くない”
60~80度の高熱で毛根を破壊する従来の脱毛法と違って、Dioneの脱毛法は特殊な光でムダ毛の種を処理するので、痛みや熱を感じることはありません。
お手入れ中は、ホットジェルの温かみを感じるだけ。3歳の女の子でも安心して脱毛できるくらい、痛みはありません。

【 2 】アトピー・ニキビでもOK!他店で断られた敏感肌の人もお手入れできる
これまで脱毛で使用する光は高熱処理をするため、肌トラブルを引き起こす恐れがあり、ニキビやアトピーなどの敏感肌の方、黒い肌の方へお手入れできないことが多くありました。
でもDioneでは痛みや肌ダメージのない機械を使用しますので、お子様や他店で断られた敏感肌の方でも安心してお手入れしていただけます。

【 3 】脱毛しながら美肌になれる
Dioneが選ばれる理由第1位が、この脱毛しながら「エステ級の美肌ケア」ができること。
それは、脱毛の光の中にコラーゲンの生成をサポートして肌細胞を活性化する「フォト美顔」の光が約3割含まれているから。Dioneなら、脱毛をしながらハリ・ツヤのある美肌にケアできます◎

【 4 】脱毛専門サロン店舗数全国2位で通いやすい
Dioneのサロンは、北海道から沖縄まで全国120店舗以上。通勤通学の途中にも通いやすく、とっても便利です。

【 5 】ムダ毛の悩み解消が早い
今までの脱毛法では年に6回程度しかお手入れできないためムダ毛解消までの期間が長く、サロンに通いながら自己処理が必要でした。
でも、Dioneの脱毛法は年12回程度、3-4週間に1回のペースでお手入れOK。他サロンの約2倍のペースで脱毛できるので、ムダ毛の悩み解消のスピードが早いです。

【 6 】他店ではNGな細かい部分もOK!キワのキワまでお手入れできる
Dioneなら、IラインOラインの細かい部分や唇の境目など、他店では断られることの多い場所もお手入れOK。毛のあるところギリギリ、キワのキワまで脱毛できます。
体験脱毛で、他店との違いをチェックしてみてください。

【 7 】うぶげの脱毛に強い
他店での脱毛経験者にDioneが選ばれる理由がコレ。
Dioneの脱毛法は肌色や毛質に関係なく「毛の種」に作用する脱毛法なので、背中や襟足、二の腕など、色素の薄いうぶ毛の脱毛にもパワーを発揮することができます。それなのに、お肌にやさしい脱毛法です。
メニュー・料金
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 【 フェイスメニュー 】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<お顔全体(瞼唇以外/眉間・鼻・もみあげ含む)>
・全12回コース … 72,000円
・ショートコース6回 … 42,000円
・メンテナンス追加1回価格 … 6,000円

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 【 全身脱毛コース 】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<全身脱毛>
・全12回コース … 198,000円
・ショートコース6回 … 99,900円
・メンテナンス追加1回価格 … 16,500円

<全身まるごと脱毛(※お顔除く全ての部位)>
・全12回コース … 360,000円
・ショートコース6回 … 210,000円
・メンテナンス追加1回価格 … 30,000円

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 【 アームメニュー 】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<両ワキ>
・全12回コース … 24,000円
・ショートコース6回 … 15,000円
・メンテナンス追加1回価格 … 2,000円

<ひじ下 (肘含む)>※手の甲・指含まず
・全12回コース … 60,000円
・ショートコース6回 … 36,000円
・メンテナンス追加1回価格 … 5,000円

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 【 レッグメニュー 】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<太もも>
・全12回コース … 78,000円
・ショートコース6回 … 48,000円
・メンテナンス追加1回価格 … 6,500円

<ひざ下(膝含む)>※足の甲・指含まず
・全12回コース … 72,000円
・ショートコース6回 … 42,000円
・メンテナンス追加1回価格 … 6,000円

ディオーネ 坂戸若葉店の基本情報

スポット名 ディオーネ 坂戸若葉店
TEL 049-298-8132
住所 〒350-2201
埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8 アーバンヒルズ 302
営業日
営業時間:
平日 10:00~21:00
土曜日・日曜日 10:00~19:00
定休日:
祝日
HP http://www.datsumousalon-dione.jp/salon/kanto/sakadowakaba/
駐車場 あり
PAGE TOP