カブシキガイシャオオツカケンセツ

株式会社大塚建設

埼玉県で新築や注文住宅、一戸建て(リフォーム)をお考えの方は大塚建設へ。
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県鴻巣市
最寄り駅
JR高崎線 鴻巣駅 から車で6分
鴻巣市役所から徒歩4分
株式会社大塚建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幸せが集まる“ひのき”の家。
― ご家族一人ひとりの“あったらいいな”をお聞かせください ―
自然の風や光を最大限に生かす“エコ”な間取りの提案、自然素材を取り入れた“エコ”など設備機器だけに頼らない“エコ住宅”をご提案。ご家族皆が幸せになる家づくりのお手伝いをさせて頂きます。
大塚建設では、一級建築士によるフリープラン、自由設計の注文住宅を自社の熟練大工による直接施工システムでお引渡しさせていただいております。
ぜひ、構造体現場や完成現場、展示場等でお客様ご自身の目で品質の良さをお確かめ下さい。
注文住宅
◎ひのきの家
基礎・柱には国産ひのきを使用しています。土台に国産ひのきを使用することにより、薬剤処理をすることなく白アリ賠償責任補償適用住宅の対象となります。
また、ひのきは古来から、健康をもたらす木材と言われてきました。
強い殺菌・防臭作用を持ち、からだの健康と心の豊かさを約束してくれます。

◎自由設計
― お客様それぞれの土地の環境・生活スタイルに合わせた設計 ―
お客様のご要望は様々です。
一級建築士がお話を伺い、お客様のご要望にプラスしてそれぞれの土地の環境まで考慮し、風通しや陽当たりを検討します。例えば、建物の向きによって日照時間がどれくらい変わるのか、具体的にご説明いたします。
また、プロならではの目線で使い勝手の良い動線、便利な収納などを取り入れた設計の提案を心がけています。予算を伺いつつお客様にとってベストなプラン、そして仕様までも提案させていただきます。
営業から工事監督、職人まで全スタッフがお客様の担当者として家づくりのお手伝いをいたします。
・デザイン…「モダン」「和風」「スタイリッシュ」etc…
・スタイル…「二世帯」「平屋」、「店舗付住宅」etc…
など、様々なご要望にお応えします。

株式会社大塚建設の基本情報

スポット名 株式会社大塚建設
TEL 048-543-1537
FAX 048-543-1510
住所 〒365-0028
埼玉県鴻巣市鴻巣1177-1
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
第1、第3火曜日・水曜日
HP http://www.otsuka-ken.com/showroom/konosu.html
PAGE TOP