シティホールナガト

シティホール長門

最期のときを、忘れられない思い出の時間になるよう、心を込めて精一杯お手伝いいたします
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
山口県長門市
最寄り駅
JR山陰本線・美祢線 長門市駅 から徒歩約9分
シティホール長門に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ベルコのお葬式とは
◎選ばれて、年間35,000件のお手伝い。
ベルコは昭和44年の創業以来、心を込めて皆様の「最期のお別れ」のお手伝いをしてまいりました。
今では年間35,000件のお葬式をお手伝いさせて頂いておりますが、一つとして同じ式は無く、すべてが唯一無二の「お葬式」であるよう、 お葬式に関わる全てをサポートさせて頂きます。

◎ベルコのお葬式は、「故人らしさ」と「ご遺族の想い」をたいせつに考えます。
時代とともに多様化するお葬式。しかし、大事なことはいつも同じです。ご遺族にとって、たいせつな人との最後のお別れの儀式であるお葬式。
そのような大事な儀式をお手伝いさせて頂くとき、ベルコが考えるのは、
「故人らしさ」と「ご遺族の想い」です。
故人がお好きだったお花、食事、趣味など…様々な故人らしさをお葬式の中で表現し、ご遺族様とともに最期のときを、
忘れられない思い出の時間になるよう、心を込めて精一杯お手伝いをさせていただきます。

◎明朗会計で詳細なお見積りを作成致します。
葬儀の準備は、気持ちが落ち着く間もなく始めなければなりません。特に費用に関することは、ご遺族が不安を感じられる要素の一つです。
ベルコでは、葬儀にかかる費用の全てを詳細にお見積りし、祭壇や返礼品など、ご遺族様と一緒に一つ一つ確認していきます。
料理が追加になるなど、お見積り後に費用が発生する場合にも必ずご確認頂いております。ご確認いただかない追加費用が発生することはありませんので、安心してお任せ下さい。

◎どんな小さなことでもご相談下さい。
お葬式を執り行うにあたり、費用などを含めて少し長めのお打合せをさせて頂くことになります。
悲しみの癒えぬご遺族には大きな負担になりますが、ご心配ごとなどは遠慮なくお申し付け下さい。
疑問に感じられたことなどは、お打合せの最中でもお気軽にご質問頂けるよう、細心の配慮を以て対応させていただきます。
葬儀プラン
(掛金 × お支払い回数 × 完納額)
月々2,000円 × 120回 × 240,000円

シティホール長門の基本情報

スポット名 シティホール長門
TEL 0837-23-0556
0120-009-983
FAX 0837-23-0557
住所 〒759-4101
山口県長門市東深川732-1
営業日
受付時間:
24時間364日
年中無休:
-
HP https://www.bellco.co.jp/hall/search/sosai_view?sosai_id=831

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP