ゼイリシホウジンエイチワイケイ

税理士法人HYK

◎お客様のタイプに合わせた経営支援をいたします!
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 税務事務所
エリア
大阪府大阪市住之江区
最寄り駅
南海本線 住ノ江駅 から徒歩約10分
大阪メトロ四つ橋線・南港ポートタウン線(ニュートラム) 住之江公園駅 から徒歩約10分
税理士法人HYKに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
初めまして税理士法人HYKです
税理士法人HYK(エイチワイケイ)へようこそ!
当事務所は、大阪市住之江区に事務所を構え、大阪のお客様を中心に会計・経営・税務・相続など幅広い分野でご対応させて頂いております。
ただいま相続税相談を無料で行っております。お気軽にご連絡ください。
お客様のご事業の発展を目指します
住之江区役所の裏側、毎年すみのえまつりが行われるグラウンドの目の前に事務所を構えています。

■代表税理士 服部 行男 (登録番号 55870)
■社員税理士 服部 浩之 (登録番号128788)

お客様と共に発展する!をモットーに頑張っております。
これから事業をはじめる方、現状をなんとかしたいと思っている方、一緒に事業の発展を目指しませんか?お気軽にご相談ください。
経営者の方へ
● お客様のタイプに合わせた経営支援をいたします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひとつ事業を行うといっても、社長のタイプには色々あります。
資金繰りをチェックして会社の数字を把握する社長がいれば、自分は本業に集中してお金の事は経理の人に任せっきりの社長もいます。どれが良くてどれが悪いという事ではありません。
当事務所ではお客様のタイプに合わせ、記帳代理・記帳指導・会計ソフトの導入・経営の自計化など、経営ドクターとしてご満足いただける様に努めてまいります。

● 少数精鋭・ワンストップ型の事務所
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大規模な事務所にはメリットもありますが、資格のない担当者と内部の税理士との連携が弱い事も多く、担当者の質で満足度が大きく変わる事もあるのです。
当事務所では、「患者は医者が診るもの」=「税務は税理士が対応するもの」という考え方に沿って、勿論すべてのお客様を税理士資格者が回る事は難しいのですが、社員税理士の目がすべてのお客様に届くような対応を心がけています。

● 経営革新等支援機関の認定を受けています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中小企業への支援体制を強化するため、中小企業に対して専門性の高い支援事業を行う経営革新等支援機関を認定する制度が平成24年に創設されました。
当事務所ではいち早くこの認定を受け、創業支援や借入・各種補助金の申請などに対応できる体制を整えております。

経営・税務の事なら税理士法人HYKになんでもご相談ください!
税制改正に対応!
税金・税制は変わらないものではありません。
昨今は政治主導による税制改正が数多く行われており、毎年山のような変更が加えられている為、税制改正を追いきれていない税理士も少なくないのではないか?と正直思うところです。
当事務所では、職員を含めて研修を行い、最新の税制を頭に入れて仕事をするように心がけています。
特に措置法による税額控除など、後から知ったでは済まされない事がたくさんあるからです。
勿論、今後の改正の動向にも注意を向けています。
お客様には、税制改正の周知と共に、改正を視野に入れたご提案・ご指導を行ってまいります。
相続に強い事務所
● 相続大増税時代
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当事務所では毎年相続申告の実績があり、相続税法の試験に合格した税理士が税法に則った申告をお手伝いいたします。

● 特例を活用して相続増税を乗り切る!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
相続税がかかるかどうか分からないという方でも、どうか期限内に当事務所へご相談ください。納税義務の有無からしっかりと対応させていただきます。初回相談だけなら無料です。

● 生前対策をバッチリと!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
毎年贈与する、教育資金や住宅資金を贈与する、保険を活用する、などなど、相続税の対策には色々な方法があります。
ただし、相続対策は時間をかけてじっくりやらなければ効果が薄いものがほとんどです。
相続税の課税対象になるかどうかも含めて、是非お早めに当事務所へご相談ください。

税理士法人HYKの基本情報

スポット名 税理士法人HYK
TEL 06-6681-2144
FAX 06-6685-3071
住所 〒559-0013
大阪府大阪市住之江区御崎3丁目5番1号
営業日
業務時間:
9:00~18:00
休業日:
日曜日
HP http://www.kaikei-home.com/hyk/
駐車場 なし
PAGE TOP