サガミテンレイ シキソウサイセンター

さがみ典礼 志木葬祭センター

さようならがあたたかい
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
埼玉県志木市
最寄り駅
東武鉄道東上本線 志木駅 東口から徒歩9分
さがみ典礼 志木葬祭センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の想いを叶えるプランを多数ご用意しています。
◎生前にお付き合いのあった方々でお見送り
【 一般的なお葬式 】
(人数のめやす:30人~200人)
一般的なお葬式もっともなじみ深い形式で、生前にお世話になった方々をお招きしてのご葬儀です。

◎ご家族さまや親しい方のみでお見送り
【 小規模なお葬式 】
(人数のめやす:~30人)
小規模なお葬式家族葬など、ご家族さまや親しい方のみでゆっくりと静かに、最期のお別れの時間を過ごしたいという方に最適です。

◎社葬をはじめ多数のご参列者さまでお見送り
【 大規模なお葬式 】
(人数のめやす:200人~)
大規模なお葬式会社をあげての社葬をはじめ、大勢のご参列者さまがお集まりになるご葬儀です。

その他のご要望にも対応可能です。ぜひ一度ご相談ください。
生前葬、200名以上の葬儀プラン、社葬プラン、お通夜・告別式なしのシンプルプランなどをご用意しています。
さがみ典礼5つの特長
(1)年間リピート件数4,300という数字が物語る、顧客満足度の高さ!
さがみ典礼のリピート件数は何と年間4,300件。
一度お手伝いさせていただいた担当者を再度ご指名いただくことも多く、7件に1件のお客さまからいただいている「また、さがみ典礼で葬儀をあげたい」との声こそが満足の証といえます。
一人一人と向き合い、時代や地域の習慣などにも配慮した的確な対応が、高い評価をいただいている理由です。

(2)1級葬祭ディレクターを超える、葬儀のプロフェッショナルが対応!
さがみ典礼では、1級葬祭ディレクターはもちろん、社内独自の厳しい指導のもと育成された、1級葬祭ディレクター以上の経験と知識を持つ「キャップ」と呼ばれるスタッフが責任者として対応いたします。
マニュアルではなく、長年の経験からしか得ることのできない技術や心遣いによって、ご満足いただけるご葬儀となるよう、24時間・365日いつでもお手伝いさせていただきます。
ディレクター数さらに寝台車の保有台数も各県内有数の規模!!。プロフェッショナルが電話一本ですぐに駆けつけるのが私達の強みです。

(3)各県内の自社葬斎場数No.1!用途に応じて最適の会場選びが可能!
各県内の自社葬斎場数No.1!用途に応じて最適の会場選びが可能!関東一円および福島、栃木を中心に230を超える自社葬斎場を抱え、埼玉県内では68か所※と業界最高数を有しています。豊富な葬斎場の中から、ご自宅近くまたは駅の近くで宿泊施設完備施設など、ご家族さまやご参列者さまの用途にあった会場をお選びいただけます。

(4)50年以上の歴史と年30,000件を超える施行数が語る確かな実績!
業界で初めてご葬儀の司会サービスやエンバーミング技術(※)を導入するなど、故人さま、ご家族さま、ご参列者さますべての視点に立ち、半世紀以上にわたり革新的な提案を続けてきました。長年の歴史と年間30,000件を超える施行実績に培われたきめ細やかな対応で、どなたさまにもご満足いただけるご葬儀を提案いたします。
(※)ご遺体の防腐処置や防疫、修復を施すことによって在りし日のお姿を保つ技術のこと。

(5)互助会の加入でご葬儀費用の不安を解消し、安心をお約束!
突然のご葬儀で慌てることのないよう、互助会の加入による費用負担の軽減をご提案しています。月々わずかな金額ながら、葬儀の際には会員価格で利用できるばかりでなく、葬儀会場の使用費が半額になるほか、大きな割引や優待サービスもあるので安心です。

さがみ典礼 志木葬祭センターの基本情報

スポット名 さがみ典礼 志木葬祭センター
TEL 049-486-1194
FAX 048-258-9097
住所 〒353-0004
埼玉県志木市本町6-23-5
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://www.sagamitenrei.com/hall/saitama/tokorozawa/shiki
駐車場 あり
PAGE TOP