カザマランドセル アサクサショールーム

カザマランドセル 浅草ショールーム

来て!見て!さわって!カザマのショールーム
ショッピング
  • バック
  • ブランド
エリア
東京都台東区
最寄り駅
東武鉄道伊勢崎線 浅草駅 から徒歩5分
カザマランドセル 浅草ショールームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
カザマランドセルのこだわり
(1)肩に優しい背カン
カザマがオリジナルで開発した背カンは、肩ベルトの立ち上がりに固い芯材を使わず、縫製技術で立ち上がるように工夫しています。芯材による肩ベルトの破損がなく、また自然な丸みがお子様の肩に優しくフィットします。

(2)立体肩ベルト
素材の伸縮方向を考慮してデザインされた肩ベルト。荷重のかかる部品だから、自然な形で体に沿いながら、耐久性も兼ね備えるための工夫です。

(3)高い縫製技術
日本製の強い糸を使用し、創業60年の実績に裏打ちされた縫製技術で6年間の使用をしっかりサポート。

(4)補強縫い
特に力のかかる部分には太い糸で補強縫いを施し、さらに強度をアップ。

(5)抗菌仕様
教科書以外にもたくさんの物を入れるから、抗菌仕様でカビからランドセルを守ります。

(6)蒸れを防ぐ素材
蒸れやすい背あてや肩ベルトには、空気や湿気を通す小さな穴があいた特殊な人工皮革を使用。

(7)キュっとしまったボディ
A4クリアファイル、A4フラットファイルに対応しているにもかかわらず小さく見えるデザインには、熟練職人の技が凝縮されています。
ランドセル

(8)オートロック錠前
留め金を落とすと自動でロックされる錠前もカザマオリジナル。留め忘れを防ぎ、教科書などの飛び出しの心配がありません。

(9)アレルギー対応
1人1人の個性を大事にしたいから、お子様が安心して使える低刺激素材のランドセルもご用意しています。

(10)もちろん6年間保証付き
大切なランドセルを6年間保証。修理お預かり期間中には別のランドセルを貸し出します。

◎このほかにもさまざまなこだわりがいっぱい。ぜひ手に取ってお確かめください。
カザマランドセル人気の秘密
ランドセルは6年間使うものだから、素材の品質と強度に徹底的にこだわり、製品化の際は、必ず実際に背負ってもらい、背負い心地をチェックしています。

カザマの人気サービスのひとつが、鋲やファスナーの引き手を自由に選んでもらう「プチカスタマイズ」です。好きなパーツを選んでもらうことで、自分のランドセルに愛着がわいてきます。お気に入りのランドセルは、毎日の通学を楽しくしてくれますよね。そして豊富なデザインや人気のカラーを取り揃えていることも、お客様からカザマランドセルの人気を支えていただいているひとつの要因です。これらのこだわりひとつひとつが、カザマのランドセルの人気の秘密なのです。
カザマの製品はすべて6年間保証
カザマは日本かばん協会ランドセル工業会員。信頼と安心の保証ラベルが付けられています。
通常使用での故障に関しては6年間無料で修理が受けられます。

カザマランドセル 浅草ショールームの基本情報

スポット名 カザマランドセル 浅草ショールーム
TEL 03-6802-7293
FAX 03-6802-7293
住所 〒111-0033
東京都台東区花川戸2丁目16番8号
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日・木曜日
HP http://www.kazamarandoseru.com
PAGE TOP