シズオカビヨウゲカハシモトクリニック

静岡美容外科橋本クリニック

あなたの味方のクリニック 人生が変わるお手伝いをします
病院・医療
  • 美容外科
エリア
静岡県静岡市葵区
最寄り駅
JR東海道本線・東海道新幹線 静岡駅 北口から徒歩10分
静岡美容外科橋本クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- コンセプト -
この度は数あるサイトの中より当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

『あなたの味方のクリニック・人生が変わるお手伝いをします。』をコンセプトに最初のカウンセリングからカウンセラーではなく、医師がしっかりお話をうかがいます。カウンセリングでお悩みやご希望、ご不安についてじっくりうかがった上で診察・診断をし、丁寧にご説明し、最適な施術についてご提案しています。

これまでにたくさんの出会いを通じ、美容医療の素晴らしさを実感しております。お一人でも多くの方が、素晴らしい人生を過ごせるよう邁進しております。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・

~お約束~

当院はHP等に記載されている料金で手術、治療を行います。必ずお見積書(手術費または治療費、薬代など)をお出しします。お見積りからは、追加費用は一切いただきません。 また、手術や治療を強要することもありません。

カウンセリング(診察)後、自分が思っているのと違うのであれば、 手術をすることをお薦めしません。

手術後、不安を感じた方にも、細かくアフターケアをいたします。アフターケアは無料です、何でもお気軽にご相談下さい。
- 患者様へのお約束 - ~PROMISE~
●より効果の高い施術を追求
患者様の満足に応えるため「より効果の出る治療」「より痛みや腫れを少なく」「より自然に」をモットーに効果の高い治療を追求しております

●痛みや腫れを最小限に
患者様がためらわれる要因が「痛み、腫れ」への不安です。当院では極細の注射針で挿入時の痛みや腫れを最小限に抑えたり、熟練した技術で施術時間を短縮することにより、痛みや腫れを少なく快適に施術を受けて頂けます。

●カウンセリングを最重要視します
カウンセラーではなく医師から十分な説明を行います。手術内容や仕上りのイメージ、術後のリスクや費用等、きちんとご納得を頂いた上で施術を受けて頂きます。

●充実のアフターフォロー
当院では治療施術後1年間のアフターケア料金が施術料金に含まれます。治療や施術にご不安なことがございましたら、どのような些細なご相談もご遠慮なくお申しつけ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~ わたくし、橋本健太郎は美容外科医でありながら整形顔が嫌いです ~

どの施術においても「いかにも整形しています」の仕上りではなく、「自然に生まれながら」のように「昔のあなた」のように仕上げることをポリシーとして施術させて頂いております。

静岡美容外科橋本クリニックの基本情報

スポット名 静岡美容外科橋本クリニック
TEL 0120-686-100
住所 〒420-0031
静岡県静岡市葵区呉服町2-8-12 ランドマーク 呉服町ビル 3F
営業日
診療受付時間:
11:00~20:00
休診日:
お問い合わせください
blog https://ameblo.jp/shizuoka-hashimotoclinic/
駐車場 なし
PAGE TOP