カブシキガイシャヤマシタコウムテン

株式会社山下工務店

地元越谷で創業47年の実績と信頼
企業・事務所
  • 工務店
エリア
埼玉県越谷市
最寄り駅
東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン) 北越谷駅 から車で8分
越谷市役所から車で9分
株式会社山下工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~昭和44年創業の実績と信頼~
- お客様の理想の住まいを実現するために -

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

住み慣れた我が家こそが生活の拠点であり、どこよりもくつろげる場所です。
そして、お客様にとって住宅はとても大切な財産でもあります。
この住宅だけはいつまでも丈夫で長持ちしてほしいと誰もが考えます。
元来、日本の住まいは国内産の杉・檜木材を骨太に大工職人が丁寧に匠の技で加工して頑丈に組み込むことにより、丈夫で強い長持ちする、耐震 度の高い住まいが仕上がります。
我が家の構造を理解し、正しい耐震補強をすることによって、環境にも優しく、家も長持ちし、末永く快適に住生活を楽しむことができるのです。 これからも「住まいを通じて一生のお付き合いを」という想いのもと、お客様が安心して末永く快適に過ごすことができる住まいづくりを目指し、「山下工務店に頼んでよかった」という言葉をいただけるように、努力を重ねていく所存です。
~木造住宅で末永く快適に~
この度は、山下工務店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------

私ども山下工務店は、昭和44年の創業以来、「お客様 第一主義の住まいづくり」に専心してまいりました。お取引先をはじめとする関係者の皆様よりご支援、ご愛顧を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。

住み慣れた我が家こそが生活の拠点であり、どこよりもくつろげる場所です。
そして、お客様にとって住宅はとても大切な財産でもあります。
この住宅だけはいつまでも丈夫で長持ちしてほしいと誰もが考えます。
さらに、東日本大震災の発生、それ以降続く余震により、住宅に対する考え方が大きく変わり、現在では「耐震」が真剣に考えられるようになっています。

元来、日本の住まいは国内産の杉・檜木材を骨太に大工職人が丁寧に匠の技で加工して頑丈に組み込むことにより、丈夫で強い長持ちする、耐震度の高い住まいが仕上がります。
我が家の構造を理解し、正しい耐震補強をすることによって、環境にも優しく、家も長持ちし、末永く快適に住生活を楽しむことができるのです。
しかし物を長持ちさせるにはお手入れは欠かせないように、木造住宅においても定期的にメンテナンスされることをお勧めいたします。

これからも「住まいを通じて一生のお付き合いを」という想いのもと、お客様が安心して末永く快適に過ごすことができる住まいづくりを目指し、「山下工務店に頼んでよかった」という言葉をいただけるように、努力を重ねていく所存です。

今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

株式会社 山下工務店
代表取締役社長 山下良雄

株式会社山下工務店の基本情報

スポット名 株式会社山下工務店
TEL 048-964-5911
FAX 048-964-5566
住所 〒343-0015
埼玉県越谷市花田2-25-15
営業日
営業時間:
8:30~18:00
定休日:
日曜・祝祭日
HP http://www.yamashitakoumuten.co.jp/
PAGE TOP