イアソクリニック

イアソクリニック

皆様の良きホームドクターとしてお待ちしております。
病院・医療
  • 内科
  • リウマチ科
  • 産婦人科
  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
エリア
神奈川県横浜市旭区
最寄り駅
相模鉄道本線 鶴ヶ峰駅 南口から徒歩3分
イアソクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
イアソクリニックは2008年に横浜鶴ヶ峰・ココロット鶴ヶ峰内にてスタートし、開院6年目となる2014年4月、地域の皆さまにさらに寄り添うクリニックを目指して現在の場所に移転いたしました。

当クリニックの特徴のひとつに診察科目が多いことが挙げられます。通常は内科、婦人科、皮膚科の3名の医師が診察にあたり、その上心療内科の診察日も設けております。
ホームドクターを探している方、何科で診察してよいかわからない方はぜひ私どもにご相談下さい。

「体調がすぐれない」など少しでもご心配な点がございましたら、どうぞ私たちスタッフにご相談ください。患者さまの「心と身体のホームドクター」を目指し、常に安心できる医療を提供できますよう日々取り組んでまいります。
みなさまのホームドクターとして
当クリニックは「健康な身体」と「心のやすらぎ」を感じるお手伝いを提供したいと思っております。
診療科を充実させ質の高い医療を提供いたします。
それぞれの科が皆さまに対し誠実に真心を持って接し、安心して訪れて頂けるクリニック、皆さまのホームドクターを目指しております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◎より良いクリニックを目指して
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
内科、産婦人科、皮膚科の3名の医師が常勤しています。また心療内科も設けておりますのでお身体の不調がどこからか、医師が連携して治療を行っております。
待ち時間を出来る限り短縮するために予約制、電子カルテを導入しております。
患者様にとりまして、より良いクリニックとなれますよう、スタッフ一同日々努力致します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◎診療科が多い
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
診察科が多いので、体調は悪いけれども何科で診察して良いかわからない、という方はまずご来院いただき、その旨ご相談ください。適切な診療科をご案内いたします。
特に女性の場合は、婦人科か内科か自分で判断できない時も多々ありますので、そのようなときにとても便利です。
また、心療内科もありますので、当院だけで心身のどちらも診察することが可能です。
不調の原因が、心なのか身体なのか分からないときに頼りになるとご好評をいただいています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◎心のやすらぎを
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
明るくきれいな建物。朗らかな医師、スタッフたち。患者さんの居心地が良くなるよう努めており、特に女性が来やすいよう、お子様連れでも来やすいような雰囲気づくりを心がけています。
心身ともに安らげるクリニックを探している方はぜひ当院にご来院ください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◎予約できます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当院では初診の方から再診の方まで全ての科で予約ができます。ご予約は前日18時まで、当日のご予約は午後のみ14時まで承ります。早めのご予約をお薦めします。
※診察状況により予約時間より遅れることがありますのでご了承下さい。

\ 予約がなくても大丈夫です /
予約がなくても受診いただけます。急にお体の具合が悪くなった時など私どもにご相談下さい。ご予約の方が優先にはなりますが、受け付け時間内にお越しくださればご受診が可能です。
※受付終了時間にご注意下さい。症状に因りましては早めのご来院をお願いしております。お電話でお問い合わせ下さい。
※お待たせすることがありますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。
※初診の方は前もってお電話下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◎多忙な方へ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
受付終了が18:30と遅めです。仕事等で平日日中忙しい方にとって便利なクリニックです。
また、駅から近く、駐車場もありますので、電車・自家用車どちらでも通いやすいクリニックです。

イアソクリニックの基本情報

スポット名 イアソクリニック
TEL 045-371-0050
FAX 045-371-0056
住所 〒241-0022
神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-27-3
営業日
診療時間:
午前 9:00 - 13:00(受付終了12:30)
午後 15:00 - 18:30(受付終了18:00)

午前 / 午後の時間は科目により異なります。
詳しくは各診療科でご確認ください。
休診日:
木曜・日曜・祝日

内科:第2第4土曜日午後休診、第2土曜日(11:30受付終了)
産婦人科:第2第4土曜日午後休診
皮膚科:第2第4土曜日休診
心療内科:水曜日9:00~14:00(13:30受付終了)

午前 / 午後の時間は科目により異なります。
詳しくは各診療科でご確認ください。
HP http://www.cocoiaso.com/
PAGE TOP