タカハシドケンカブシキガイシャ

高橋土建株式会社

暮らしと住まいのお困りごとご相談下さい。
企業・事務所
  • 土木
  • 造園業
  • 水道工事
エリア
新潟県胎内市
最寄り駅
胎内市役所から車で10分
高橋土建株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業内容
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 【 ネプラス事業部 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
― “ネプラス工法”時代の要請に応えた革新的な側溝修繕工事システム ―
これからの時代は真に社会の進歩、革新に寄与するシステムや製品が注目されます。
「ネプラス工法」は側溝全部を取り替える今までのやり方を一新。傷んだ側溝の上部のみを切断して修繕する、合理的な工法です。環境にやさしく、コストを低減、省資源・省エネ、工事期間の短縮など、数々のメリットをもたらします。

\ 「ネプラス工法」のメリットは社会のニーズにしっかり応えます。 /
◆建設廃材は従来の80%減!
側溝の傷んでいる上部分を切り取り、下部分はそのまま使うので、建設廃材を80%削減します。

◆掘削残土は従来の100%減!
周りの地盤を掘削しないので、残土がでません。

◆構造物が接近していても施工可能!
側溝の内側から切断するので、周りの地盤を荒すことがなく、接近している構造物にも影響を与えません。

◆即日交通開放で住民安心!
8~10mの施工が一日で完了し、即日交通を開放することができます。

◆交通規制による社会的損失を削減!
工期を大幅に短縮できるので交通規制による社会的損失を削減することが可能です。

◆仮排水路不要で経費削減!
今までの側溝下部をそのまま使うので、仮の排水路が必要ありません。

◆様々な条件化での施工対応が可能!
これまでの施工で様々なノウハウを培ってきました。年々対応可能な範囲も増えつつありますので遠慮なくご相談ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 【 土木事業部 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
道路工事、下水道工事、公園工事、造成工事、コンクリート工事等の公共工事を数多く手掛けている当社では、 経験豊富な技術者が責任を持って担当しています。新しい技術の修得にも積極的に取り組み、 より高い品質の施工を目指しています。

<維持修繕事業部>
当社は、道路維持工事を通じて、事故・災害のない、地域住民が安心して生活できる環境作りに真剣に取り組んでいます。

<ファミリーサービス事業>
「窓の結露がヒドイ。」「水漏れがヒドイ。」「配電盤の調子が悪い。」など、屋内でのお困り事や、「樹木が伸びすぎてお隣さんに迷惑が掛かっている。」「庭に草が生えて困る。なんとかしたい。」といった樹木伐採・草刈などのお手伝いもさせていただきます。どんな小さなこともご相談ください。

高橋土建株式会社の基本情報

スポット名 高橋土建株式会社
TEL 0254-43-3078
FAX 0254-43-5469
住所 〒959-2633
新潟県胎内市関沢37番地1
営業日
受付時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.tdoken.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP