ハマダカイケイジムショ

濱田会計事務所

大手監査法人出身の経験とノウハウで貴社を全力サポート
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 税務事務所
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
阪神本線 神戸三宮駅 東口から徒歩4分
JR東海道本線(JR神戸線) 三ノ宮駅 東口から徒歩6分
阪急神戸本線 神戸三宮駅 東口から徒歩8分
濱田会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様と真剣に向き合う会計事務所をお探しですか?
▼こんなお悩みありませんか?
・顧問税理士を探しているけど、どこに依頼したらいいか分からない。
・経験の少なそうな人が担当になって、代表者が対応してくれない。
・節税のアドバイスが欲しいのに、こちらから聞かないと教えてくれない。
・今の顧問契約料金が高すぎる。

\ 当事務所にお任せください! /
上記は、私が新規のお客様からよくお聞きする、税理士と顧問契約をする際に感じた『不安』です。
最近は、大手税理士事務所から当事務所に顧問契約を変更する会社様も多く、会計事務所に対して不安感を抱くお客様が増えたように思います。
確かに、「料金設定」、「対応の良さ」、「真剣さ」、「サービスの質」など全て満たす事は一見難しいように思います。しかし、当事務所は、経営者と同じ目線で真剣に取り組み、信頼関係を築くことで、安心してお任せして頂ける数少ない会計事務所であると自負しています。
濱田会計事務所は選ばれる5つの理由
(1)節税に対しての積極的なサポート
本来、税理士の役割は「節税」ではなく「納税業務の支援」とされています。
その為、ここ神戸でも、「節税」に積極的な会計事務所と、そうでない会計事務所が存在しています。
しかし、お客様の事業をサポートする上では適切な「節税」は非常に大切な業務です。濱田会計事務所では積極的に「節税」のご提案を行い、お客様の企業会計の支援をさせて頂いております。

(2)資金調達に強い
税理士試験には「資金調達」「銀行交渉」「助成金申請」の科目は存在しません。
つまり、これら資金調達の強さはその税理士個人がどれだけの経験を積んでいるかによって決まります。
企業にとって“お金”は企業活動を続けていく為になくてはならないものです。
濱田会計事務所では、大手監査法人出身の経験とノウハウを活用し、銀行交渉力の強い決算書の作成を始めとする資金調達支援を行います。

(3)実践的な経営のアドバイスが出来る
「節税」の中には”現金が残る節税”と”現金の残らない節税”があります。
顧問先の資金繰りを徹底的に把握し、納税予測やその時に応じた節税提案や経営革新計画の作成を行います。
また、当事務所ではお客様のビジネスとマッチするような取引先のご紹介も行っています。
顧問先の企業経営と「真剣に」向き合う姿勢があるかないかが大切なポイントとなります。

(4)レスポンスが早い
税理士への不信感を生む最も多いのが、この「対応が遅い」という不満です。
税に関する質問を投げても、何日も返事がないことが頻繁にあれば、当然、その間は対策が取れずに過ごさなければなりません。
これは、新人教育がきちんと出来ていなかったり、そもそも会計事務所にお客様への経営サポートの意識が低いことが原因で起こります。
会社経営では急を要する問題が日常的に起こりますので、なによりスピードがリスク回避のポイントとなります。

(5)適正な料金設定
税理士報酬は、顧問先の規模(年商)、業務内容、記帳代行の量、訪問回数によって決まります。
お客様の財務状況を見て料金を決定するのではなく、規模等に応じた明確な料金設定を行っています。
“月額顧問料金8,000円~”というリーズナブルな価格設定により、事業を始めたばかりの企業様にも安心して継続いただけます。

濱田会計事務所の基本情報

スポット名 濱田会計事務所
TEL 078-855-8655
FAX 078-855-8657
住所 〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通4-1-10 YAYAビル 4F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日 ※土日でも電話対応はOK
Facebook https://www.facebook.com/mikagecpa/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP