フラワーロードハットリナイカ

フラワーロード服部内科

当院のモットーは「健康を保つこと」「病気を未然に防ぐこと」です。
病院・医療
  • 内科
  • 呼吸器内科
  • 循環器内科
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
東海道本線(JR神戸線) 三ノ宮駅 から徒歩3分
フラワーロード服部内科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~院長ご挨拶~
当院のモットーは「健康を保つこと」「病気を未然に防ぐこと」です。ひとりひとりの方にあったきめ細やかな医療や健康アドバイスを行っています。長い内科キャリアをもつ女性医師ならではのまなざしで、やさしく親身で信頼される医療を心がけています。

ライフスタイルのかたよりから生じる生活習慣病(高血圧・糖尿病・高脂血症・肥満・動脈硬化・心臓病)や慢性呼吸器疾患(慢性気管支炎や気管支喘息)の予防と治療、禁煙サポート外来、管理栄養士による個人栄養相談、骨粗しょう症相談、生理不順や更年期障害など女性特有の症状の相談や漢方治療、サプリメント相談外来、統合医療の紹介、健康講座や院内ニューズレターの発行等あなたの健康づくりを丸ごとサポートしています。 *
内科医はホテルのコンシェルジュ(お客様係)のような役割もしています。身近なホームドクターとしてあらゆるからだのことや健康のことを何でもご相談ください。より専門的な相談が必要なときも地元神戸大学出身のネットワークを活かして主要な病院や各分野の専門医とスムーズな連絡を取り合って最良の結果が得られるように協力しています。 *
神戸をこよなく愛する生粋のこうべっ子として、この美しい街でこれからもますます皆さまの健康とお幸せのお役に立つことがわたくしの願いでありまた使命であると感じています。

院長 服部 かおる
- 初めての方へ -
<来院の前に>
(1)常用しているお薬やサプリメント、また他院で臨時に処方されているお薬などが正確にわかるようにご準備ください。例えばお薬手帳など。
(2)今までにかかった病気や手術、また血縁のご家族の病気などもお尋ねします。
(3)1年以内の人間ドックや健康診断また他院での諸検査などのデータがあればご持参ください。
(4)禁煙外来は完全予約制です。
初診時の所要時間は1時間かかるため予約枠が限られています。予約変更はなるべく早くご連絡ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<初診時のお願い>
(1)発熱している方や激しい咳症状がある方には院内でマスクの着用をお願いしています。
(2)初診時には尿検査を行いますので、お手洗いを済ませずにお越しください。
(3)問診票は診察時の大切な資料ですので裏表ともできるだけ詳しくご記入ください。

フラワーロード服部内科の基本情報

スポット名 フラワーロード服部内科
TEL 078-222-5566
FAX 078-222-5577
住所 〒651-0097
兵庫県神戸市中央区布引町3-1-7 神戸クリニックビル 2F
営業日
10:00~13:00 ×
15:00~18:00 × ×
△=9:00~12:00
診療時間:
10:00~13:00
15:00~18:00
09:00~12:00(土曜日)
休診日:
木曜、土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.hattori-naika.com/index.htm
駐車場 なし
PAGE TOP