モリグチグラシコンドウプロパティカブシキガイシャケイハンモリグチシテン

守口暮らし 近藤プロパティ株式会社 京阪守口支店

物件検索 賃貸物件を検索していただく事ができます。守口暮らしでは掲載物件以外にも多数あり!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府守口市
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 守口駅 改札口から徒歩5分
京阪本線 守口市駅 から徒歩1分
守口暮らし 近藤プロパティ株式会社 京阪守口支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
「守口暮らし」では、お客様のお手伝いをする営業担当者を「暮らしの達人」と呼んでおります。守口市、門真市周辺の住み心地を知りつくした「暮らしの達人」達が単にお客様の条件に合ったお部屋を紹介するだけではなくお客様の暮らしに合わせたお部屋探しをご提案させて頂いております。

免許番号  免許番号 大阪府知事(3)第51317号

所属団体名  (公社)全日本不動産協会

保証協会 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
~お部屋探しのお客様へ~
- 私達はお部屋紹介をするにあたり5つのモットーを心がけています -

■モットー1.お客様の話しに耳を傾けてから物件をご紹介致します。

■モットー2.お客様の通勤時間やご家族のことなどをお聞きし、暮らしのリズムに合わせたお部屋選びを心掛けます。

■モットー3.物件をお出しする前に、近隣の相場や建物、間取り、家賃、入居時期などを説明させて頂きます。

■モットー4.最後までごまかさず、言いづらい事も出来るだけ最初の段階で正直にお話しを致します。

モットー5 お客様に「お部屋探し」と「暮らし」の理解を深めて頂けるよう努めております。
◆◇◆お部屋がうまらずお困りの大家さんへ◆◇◆
●空室対策がうまくいかない!
●リフォームしたいのに部屋がうまらない!

といったお悩みを持たれている家主様に、リフォーム提案から新しいライフプランまであらゆる面からサポートさせて頂きます。「部屋が埋まらないのには理由がある」この言葉が私達「暮らしの達人」のキーワードです。

■お部屋をうめる知恵

「大宅さんへ」「お部屋がうまらない」のには、必ず理由があります。

「部屋がうまらなくて困っている!」という大家さんの声をよくお聞きします。
でも、うまらないのには必ず理由があることに気づかれる大家さんは少ないのではないでしょうか?
そこで賃貸物件を紹介させて頂いている、私たちが「うまらない理由」をお教えいたします。
先ず大前提なのが、「どの物件も基本的な造りは同じ」ということです。同じような間取りや内装のお部屋では、誰もが新しい物件を選びます。内装を整えただけのリフォームや設備を入れ替えただけのリフォームでは、新築の物件には勝てません。では、そんな物件に勝つためにはどうしたらよいでしょうか。

- 記憶に残るお部屋づくり -

数多くの物件を見て回られた借主様が一目見て印象に残るような部屋を創ることがお部屋を選んでいただくポイントです。
ドラマに出てくるような、ちょっとこだわった部屋創りやデザイナーズ風の印象に残る部屋創りをすることが大切です。そんなお部屋をご紹介したとき、借主様の目の輝きが変わり、ほぼ100発100中で申し込まれます。

■ニューズにあったリフォームをご提案!

そのためには、借主様のニーズを反映させたリフォームが必要です。
そこで地域(立地)性や間取りなどを分析し、賃貸リノベーションプランを立てていきます。

賃貸リノベーションPLANサービス 「e-days」では、借主様のニーズを直接 家主様にお伝えし、リフォームプランから客付けまでを取り組んでいく仕組みをご提案させていただきます。

賃貸仲介の現場の声をお届けします。

常日頃、借主様との接点を持っている現場の声を情報レターとして家主様にお届け致します。
【賃貸経営アドバイス情報レター「賃貸徒然日記」「デキル大家さん」】の毎月発行と賃貸マンションリフォームセミナーを随時開催いたしておりますので皆様も是非一度お試しください。

守口暮らし 近藤プロパティ株式会社 京阪守口支店の基本情報

スポット名 守口暮らし 近藤プロパティ株式会社 京阪守口支店
TEL 06-6991-7611
住所 〒570-0028
大阪府守口市本町1丁目2-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.moriguchigurashi.com/
駐車場 なし
PAGE TOP