マルガメコッシドウサヌキコッポウ

丸亀骨師堂讃岐骨法

皮膚のかゆみ、赤みでお悩みの方あきらめないでください。
生活・サービス
  • 整体院
  • 生活サービス(その他)
エリア
香川県丸亀市
最寄り駅
高松自動車道 善通寺I.C.より車で5分
丸亀骨師堂讃岐骨法に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
宗家讃岐骨法
☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん、病院でステロイド剤を勧められた方、ステロイド剤を使用してもよくならない方、ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、一緒にがんばりましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆

病院でよくならなかった様々な痛みや症状の改善を求めて、日本全国から患者さんが来院してます。
※県内では高松市、観音寺市など・・・

辛い症状を克服するため、遠方にもかかわらず通われる方々も少なくありません。

◆◆◆ 中国に気功、アメリカにカイロが有れば、日本には骨法が有ります。◆◆◆
骨法は日本古来の療法です。誰でも懐かしく感じる治療技術です。
私が使うのは指、手のひら、指で押すのは骨体です。
手のひらは痛み止めで使います。
ツボは津浦と書き、津は小さな急な凹。浦は大きな穏やかな凹の意です。
中国の経穴理論とは全くの別の治療概念です。骨体とは古語で背骨を指します。

----------------------------------------------------------------

「治らないと言われました」
「遺伝だと言われました」
「体質だと言われました」

\\ 心配いりません。//

今まで、治らないと言われた方しか私の所には来ていません。
半信半疑で、ワラをも掴む状態でこられる方がほとんどです。
香川県内 四国と言わずアメリカ、ニュージーランドからも来られています。
また、いままでの苦労はなんだったのかと、同情してしまう様な感想を述べられる方もいます。

奇跡の療法のようですが、原理は単純です。

人間の体はテントの様な構造です。骨には直立するだけの強さはありません。
柱にあたる骨、ロープである筋肉、キャンバスにあたる血管と皮膚、それらが微妙に協力して直立を維持しています。
先に緊張を取っているので、ギックリ腰等は数秒で調節可能なのです。
みなさん、理解出来ず、ポカンとしています。

【結果には個人差があります。】

長年 琴平町ユースホステル内で「創始心気骨法 立石骨法院」を開業してきましたが、
1989年より自宅でも施術しています。

「丸亀骨師堂 天下無双讃岐骨法」
※注)骨師とは四百年続く丸亀うちわの職人の事です
丸亀骨師堂は明治10年開院した「天下無双新柔術、亀屋六兵衛」の技術を継承しています。

◎元モーターボート競争会公認治療士
◎骨師 立石 真骨

全身施術 1万円(税込)
※講習会有ります。
入会金 初級コース‥‥‥6万円、開業コース‥‥‥20万円

----------------------------------------------------------------
◆◆ 丸亀うちわ ◆◆
丸亀うちわは丸亀市雑賀町一帯に住まいした雑賀鉄砲組が現金収入を求めて始めたとされています。
当店の「丸金うちわ」は県立ミュージアムで平成23年4月より公開展示されています。

丸亀骨師堂讃岐骨法の基本情報

スポット名 丸亀骨師堂讃岐骨法
TEL 0877-28-5927
住所 〒763-0094
香川県丸亀市三条町雑賀843-5
営業日
受付時間:
14:00~16:00
定休日:
火曜日・水曜日
http://hideka.kt.fc2.com/present/koppo.html
駐車場 あり 4台
PAGE TOP