カブシキガイシャフラワーロジテムコウノス

株式会社フラワーロジテム鴻巣

植物は鮮度が命!高品質な商品をローコストで短期間に提供します。
企業・事務所
  • 卸業
エリア
埼玉県鴻巣市
最寄り駅
JR東日本高崎線 鴻巣駅 からバスで26分
鴻巣市役所から車で9分
株式会社フラワーロジテム鴻巣に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~社長挨拶~
去る、平成27年11月26日開催の第17期定時株主総会・取締役会におきまして、代表取締役社長に選任され、就任いたしました。

就任にあたり一言ご挨拶申し上げさせて頂きます。

代表取締役社長就任とは、その責務の重大さを考えますと、誠に身の引き締まる思いがいたします。
お引き受け致しましたうえには、全身全霊を打ち込み、社業興隆発展に全力を尽くす覚悟でございます。

今後の企業経営にあたりましての一端を申し述べたいと思います。
市場の業務に求められる基礎的機能である、集荷機能、価格形成機能、情報機能、決済機能等を、さらに一層誠実に実行し信頼される市場を目指し、また、内部にあっては仕組みの再構築など原点に戻り維持改造をして、顧客満足の向上を図ってまいりたいと考えております。
なお、これらを実現するためにも、今後は、役職員が共通の目標を明確にし、一丸となって様々な困難に立ち向かいながら、心を一つにして邁進していく所存であります。

何卒、皆様方には、ご指導、ご芳情を賜りますよう、心からお願い申し上げまして、ご挨拶とさせていただきます。

平成27年12月吉日

代表取締役社長
島田 守
花き流通を通し幅広いニーズにお応えします。
いつも、「今」が出発点です。
 いつも、新しい発想を。
  いつも、新しい発見を・・・。

花の「今」を変えていく企業をめざして、私たちは新しい一歩を踏み出します。

株式会社フラワーロジテム鴻巣の基本情報

スポット名 株式会社フラワーロジテム鴻巣
TEL 048-596-7567
FAX 048-596-7568
住所 〒365-0071
埼玉県鴻巣市寺谷125
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kounosukaki.co.jp/market/transport.htm
PAGE TOP