カブシキガイシャコウノスショクブツウンユサイタマエイギョウショ

株式会社鴻巣植物運輸 埼玉営業所

花き配達・配送・運搬サービスを専門とした運送会社
企業・事務所
  • 取引所
エリア
埼玉県鴻巣市
最寄り駅
JR東日本高崎線 鴻巣駅 から車で13分
鴻巣市役所から車で10分
株式会社鴻巣植物運輸 埼玉営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
弊社がこれまで歩んで来れたのも、荷主の皆様や、お客様のご指導のお陰と心より感謝申し上げます。さて、ここ数年、様々な経済情勢の変化があり、園芸業界を取り巻く環境は益々厳しいものとなっております。
しかし、こんな時代だからこそ、これまでに培ってきた経験と信頼をもとに更なる変革と行動が必要だと確信いたします。常に、挑戦・変革・行動により、お客様一人ひとりのご期待に沿えるよう、信頼と価値を工夫と情熱をもって高め、経験と創造を積み重ねてまいります。植物は生きています。常に丁寧で迅速な対応と輸配送を心がけ、これまで以上に 荷主の皆さまやお客様から信頼される様、努力してまいります。

代表取締役社長 石川英樹
~鴻巣植物運輸について~
鴻巣植物運輸は、東日本花き卸売り市場の中核である「鴻巣フラワーセンター」にて
セリ業務を行う卸売業者「鴻巣花き株式会社」
物流システムを担う「株式会社 フラワーロジテム鴻巣」
と一体となって、鮮度が命の植物をすばやく確実にお届けいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

~花は人々の心を豊かにする~

弊社がこれまで歩んで来れたのも、荷主の皆様や、お客様のご指導のお陰と心より感謝申し上げます。さて、ここ数年、様々な経済情勢の変化があり、園芸業界を取り巻く環境は益々厳しいものとなっております。
しかし、こんな時代だからこそ、これまでに培ってきた経験と信頼をもとに更なる変革と行動が必要だと確信いたします。 常に、挑戦・変革・行動により、お客様一人ひとりのご期待に沿えるよう、信頼と価値を工夫と情熱をもって高め、経験と創造を積み重ねてまいります。
植物は生きています。常に丁寧で迅速な対応と輸配送を心がけ、これまで以上に 荷主の皆さまやお客様から信頼される様、努力してまいります。

株式会社鴻巣植物運輸 埼玉営業所の基本情報

スポット名 株式会社鴻巣植物運輸 埼玉営業所
TEL 048-596-7566
FAX 048-596-7565
住所 〒365-0071
埼玉県鴻巣市寺谷125
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://ftk1187.co.jp/about/
PAGE TOP