セイカドウ カツラギホール

清華堂 桂木ホール

もしもの時も365日・24時間、清華堂がサポートいたします
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
北海道釧路郡釧路町
最寄り駅
JR根室本線 釧路駅 から車で10分
清華堂 桂木ホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
清華堂について
清華堂は、お世話になった故人に「ありがとう」の感謝をこめて、 ご家族が納得いくご葬儀を、企画・提案させていただきます。また、家族葬から社葬にいたるまで、お客様一人一人の心に残るお花の葬儀もご用意させて頂きます。
ご相談は電話(0120-413-676)または公式のお問い合わせフォームにて、 24時間・365日承っております。お見積りはもちろん無料です。分割払いもご相談ください。事前相談も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
事前に御見積書を提出いたしますので安心してご相談ください。
また、病院やご自宅へのお迎えもいたします。
明るく快適で、ゆとりある内部空間を実現
釧路のご遺族や参列者の皆様に、安心してご利用いただくため、平成23年12月、完成いたしました。
通夜から葬儀に至るまで、式場として、またご先祖を尊ぶ法事の会場として、宗教・宗派問わずご利用いただける斎場です。当斎場では、家族葬などの小規模葬から団体葬までの対応が可能です。
想いを伝える、まごころと、やさしさのセレモニー。
~ご家族皆様の「ありがとう」が届きますように、まごころのご葬儀をお手伝いいたします~
葬儀とは愛する大切な方とのお別れであります。
そのお別れにあたり、清華堂では機械的なサービスではなく、真心のあるサービスで皆様の葬儀をお手伝いさせていただきます。また、最近では多くの方が葬儀費用の不透明さに不安を感じておられます。
安心して葬儀を行っていただくために、ご予算に合わせ、まごころ・なっとく・あんしんのご葬儀を誠心誠意お手伝いさせていただきます。
葬儀プラン
葬儀はご家族にとって辛いことかもしれません。
ご費用は、ご家族のご予算に合わせ故人をお見送りすることが出来ように各種プランをご用意しました。

◎ご予算に合わせて和風・洋風をご用意 祭壇料30万円より
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■1.大ホール(300名様収容)
■2.家族葬ホール(50名様収容)
■3.祭壇量に含まれるもの
祭壇/消耗品一式/受付用品一式/仏衣/枕飾り/後飾り壇/棺/骨箱/位牌/当社スタッフ(受付)/司会進行
※寺院お布施費用、寸志費用(バス・霊柩車志・火葬場僧侶お布施)のほか、布団処理料、台所婦人部等の費用は別途必要です。

清華堂 桂木ホールの基本情報

スポット名 清華堂 桂木ホール
TEL 0154-38-9000
FAX 0154-43-3599
住所 〒088-0621
北海道釧路郡釧路町桂木5丁目6番
営業日
案内時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://seikadou-sougi.com/html/about.html
駐車場 あり
PAGE TOP