ドンキホーテ アベノテンノウジエキマエテン

ドン・キホーテ あべの天王寺駅前店

総合ディスカウントストアのドン・キホーテ!
ショッピング
  • ディスカウントショップ
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
JR各線 天王寺駅 中央口から徒歩5分
ドン・キホーテ あべの天王寺駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
2017年春オープン!
JR西日本グループが運営するホテル「ヴィアインあべの天王寺」を上層階に併設した宿泊ホテル一体型の店舗が2017年の春にオープンします。ワクワク・ドキドキを提供する店舗空間の創造に努めるとともに、地域の皆様に末永くご愛顧いただける店舗づくりを目指します。
お客さまへの約束「情熱価格」
― 「お客さまの声に応えて、良いモノを安く商品化いたします。」
       ドン・キホーテグループのプライベートブランド「情熱価格」のお客さまへの約束です。 ―

「こんな機能があったらいいのに…」「普段使いなのだから、もっとリーズナブルな価格でいいのに…」、そんなお客さまの声に真摯に応える商品を国内外の優良メーカーと手を携えて提供しようと「情熱価格」は生まれました。

プライベートブランドで「安い」は当たり前。「情熱価格」はプラスアルファとなる、お客さまの期待を越える「楽しさ」や「おいしさ」「おしゃれさ」「利便性」という、ドン・キホーテならではの付加価値を加え、商品を通じて、お使いになる全てのお客さまの心を熱くし、喜びと驚きと感動をお届けします。

そのために「情熱価格」では、お客さまを"情熱サポーター"、お寄せいただく声を“商品開発のアイデア”と捉えています。そしてお客さまの声を生かし、さらに良い品を少しでも安くお届けするために、実力ある国内外のメーカー各社様を”情熱パートナー”として、より多くのお客さまに優れた商品をお届けしたいと願うドン・キホーテグループを”情熱商人”と位置付けて商品開発、改良に努めています。

おかげさまで2009年のデビュー以来、ラインアップは食品から家庭雑貨、キッチン雑貨、美容、健康用品、衣料品、家電、インテリア・寝具、スポーツ・アウトドア用品、カー用品、自転車、ペット用品、玩具・バラエティグッズなど、今では2,000アイテムを超え、さらに広がり続けています。

「情熱価格」は、「お客様のワクワク・ドキドキをカタチに」し続けることで、お客さまの暮らしをサポートし、最も身近で最も愛されるブランドとなることをお約束いたします。
ドン・キホーテのプライベートブランド「情熱価格」のブランドライン
◎情熱価格(ジョウネツカカク)
「価格訴求ブランド」をコンセプトに、驚きの安さを提供することに特化した商品群です。日々の暮らしに欠かせないラインナップを中心に、お客さまの「もっと安く」にお応えするブランドラインです。

◎情熱価格+PLUS(ジョウネツカカクプラス)
「付加価値ブランド」をコンセプトに、情熱価格のワンランク上の品質や機能、デザイン性のある商品を目指したブランドラインです。「お買い得感」をより強く感じていただくために十分な品質を担保した商品群で、「プチ便利・プチハッピー」を提供することを目的にしています。

◎情熱価格プレミアム(ジョウネツカカクプレミアム)
品質、機能、デザインともにオンリーワン商品となる【情熱価格】の最上級ブランドラインです。商品開発においてすべての項目がお客さまの「ウォンツ」にお応えしたストーリーを持ち、「これがほしかった!」と手に取っていただける商品を目指します。

ドン・キホーテ あべの天王寺駅前店の基本情報

スポット名 ドン・キホーテ あべの天王寺駅前店
TEL 06-6630-6911
FAX 06-6630-6433
住所 〒545-0051
大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目1-3
営業日
営業時間:
24時間営業
年中無休:
-
HP http://www.donki.com/
駐車場 あり 18台
PAGE TOP