カブシキガイシャキシヒロエステート

株式会社キシヒロエステート

新築一戸建やリフォーム・リノベーションなど、家族の明日を楽しくする住まいを提供いたします。
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
大阪府貝塚市
最寄り駅
JR阪和線 和泉橋本駅 から徒歩約3分
株式会社キシヒロエステートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
「 一歩ずつ、とことんマジメに。小さな地元の会社だからできること。 」

キシヒロエステートは、地域密着の住宅会社として25年以上にわたり泉州エリアの暮らしをみつめてきました。
お客様とともに理想の家をつくり上げる注文住宅はもちろん、リフォームやメンテナンス、公共工事や不動産の売買・仲介など。さまざまな事業を展開しているのは、思い入れのあるこの街をより豊かにしたいという想いからです。

私たちは、従業員数10人未満の小さな会社です。
それゆえ大企業のようにたくさんのプロジェクトを動かしたり、いわゆるニュータウンのような大規模な街づくりもできません。
しかし、小さな会社だからこそできることがあります。
それは、一つひとつのプロジェクト、一人ひとりのお客様に、誠心誠意を込めて取り組むことです。

家は、そこに住むご家族の人生に深く関わるものです。
そして、当然のことながら、どんな人生にも2つと同じものはありません。だから、型にはめ込むようなつくり方ではなく、膝をつき合わせてじっくりと話を聞き、とことんマジメにコツコツと取り組んでいきたい。
ちょっと非効率で、もしかすると不器用なやり方かもしれません。
しかし、地域とそこに住む人々の暮らしをより豊かにするためには、そのような姿勢が大切なのではないかと考えています。
私たちが手がける事業
・分譲住宅事業
・注文住宅事業
・リノベーション事業
・不動産仲介業
・不動産買取業
私たちの家づくり
「 キシヒロエステートは、家をつくることだけをゴールとしません。 」

もっとも大切にしているのは、家ができ上がった「その先」を考えること。
しあわせのカタチは、時代や環境とともに少しずつ変わっていくものです。
お子様は日ごとに成長していき、ライフスタイルは少しずつ変わっていきます。
私たちが求めるのは、そのような変化に柔軟に対応しいつまでも楽しく暮らせる家です。
地元・泉州エリアで培ってきた25年の実績とノウハウ、土地の仕入れから管理までをまるごと担う自社一貫体制、そして地元密着の強みを活かしたアフターサービス。
私たちが持ち得るすべての力を注ぎ、ご家族の「明日」をもっと楽しくしたいと考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎キシヒロエステートの家づくり3つの特徴◎
いつまでも楽しく暮らせる家をつくるために、大切にしていること、誇りに思っていることがあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆1.家族の「その先」を考える
<快適がずっとつづく住宅性能>
10年後20年後も、ずっと心地よく暮らせるように。可変性のあるプランニングを採用したり、水まわり設備や見えない構造部分にも長寿命化のためのこだわりを詰め込んでいます。

<国の推進する制度も考慮>
サステナブルな社会を目指して国が推進する「省エネ基準」や「耐震基準」をクリア。さらに、その一歩先をゆく住宅性能を追求し、次世代に誇れる住まいづくりを目指しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◆2.安心の自社一貫管理体制
<最初から最後までワンストップ>
初めての打ち合わせからプランニング、施工、そしてお引渡し後のアフターフォローまで。お客様のパートナーとして、家づくりのすべての行程をワンストップで管理します。

<一邸一邸に妥協なくこだわりを>
地域密着の住宅会社にとって、何より効果的な宣伝活動は、誰かに伝えたくなるほどいい家をつくることです。だから、私たちは一邸一邸、とことん誠心誠意を込めて取り組みます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◆3.将来までしっかりサポート
<軽快なフットワークで迅速対応>
トラブルやお困りごとが起こったとき、すぐに駆け付けられる。それもまた地域密着の住宅会社ならではのメリットです。いつもお客様のそばで、楽しい暮らしを見守り続けます。

<リフォームのご相談もお気軽に>
メンテナンスだけでなく、リフォームのご相談もお気軽にどうぞ。25年の実績とノウハウ、そして家づくりを担当した際のデータをもとに、適切かつスピーディに対応します。

株式会社キシヒロエステートの基本情報

スポット名 株式会社キシヒロエステート
TEL 072-431-6181
FAX 072-431-6143
住所 〒597-0054
大阪府貝塚市堤68番地1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.kishihiro.co.jp/housing.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP