カブシキガイシャウエストアイ

株式会社West.Ai

不動産のご売却・ご購入・買取
不動産
  • 不動産業
エリア
三重県津市
最寄り駅
近鉄名古屋線 白塚駅 から徒歩13分
株式会社West.Aiに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
私がお手伝いさせて頂きます。<売るのも・買うのも>お任せください!!
初めまして!!アクセス有難うございます。担当の西井 孝浩です。
生まれは、津市の奇祭の祭りえで有名な(やぶねり)と(こうなご漁)で有名な街<白塚>に生まれ育ちました。
不動産業も平成3年4月~現在で25年目を迎えました。
大阪・名古屋でサラリーマン時代を過ごして地元に戻ってきました。

生年月日:昭和43年10月生まれ(現:48歳)
家族構成:妻・長女(高校3年生)長男(中学3年生)次女(小学5年生)
趣味:サウナ(特に極楽湯)

お客様の夢のマイホームを丁寧・親切・解りやすお手伝いさせて頂きます。
【説得の営業ではなく】 【納得の営業】をモットーに行なっています。
大きい会社ではないですが、一生懸命頑張ります。

お気軽にお問い合わせください。
業務内容
【売買事業部】売買・仲介
【リフォーム事業部】 
【損害保険・火災保険代理店】 
 三井住友海上火災保険・あいおいニッセイ同和損害保険代理店
買取をご希望されるお客様へ
この度は、当社のページを拝見頂きまして誠にありがとうございます。
当社にて不動産の買取を行っております。

<買取のメリット>
1.売却時期が早く済む (買換え・引越時期等に予定は組みやすい)
2.当社が買主ですので仲介手数料が不要です。(売買代金の3.24%+64,800円)が不要です。
3.近隣に判らずに売却でできる。(広告等の売却活はない為周辺には判らないです)
4.急な資金にも対応します。
         
まずはお電話ください。
※物件の条件により買取できない場合もあります。
売却物件大募集!!
West.Aiでは、お客様のご自宅や大切な不動産を売却したいというご相談をお請けしています。
地元出身ですから、津市・鈴鹿市・四日市市など、実績と経験に自信があります。
特に津北部(白塚・栗真・一身田・河芸)には自信があります。

まずは「いくらで売れるんだろう?」ということが気になりませんか?
ご相談・査定はもちろん無料。秘密も厳守します。
また、査定結果にご納得いただけない場合は、お気軽にお断りください。

しつこい営業はいたしませんので、どうぞご安心ください。
【説得の営業】ではなく【納得の営業】で当社は業務を行っております。
お気軽にお問い合わせください。
不動産業者様へ
~買取物件求めてます。~

いつもお世話になっております。
(株)West.Aiの西井です。
この度は、当社のページをご覧頂き、誠に、ありがとうございます。
昨年までは、『売買の仲介又は販売代理』を主としておりましたが仲介事業に加えて買取事業を強化したいと思います。

★強化エリア『津市・鈴鹿市・四日市市』
★仕入れ物件 『土地・中古マンション・中古戸建』

ご成約の際は、正規仲介手数料をお支払いいたします。
当然ですが、再販のお願いも依頼致しますので、是非ともご紹介の程、宜しくお願いいたします。
情報が少ないので是非ともご紹介を!!

※ご紹介頂いた物件及びエリアにより購入できない物件もありますので予めご了承ください。

代表取締役 西井 孝浩

株式会社West.Aiの基本情報

スポット名 株式会社West.Ai
TEL 059-244-0241
FAX 059-244-0245
住所 〒510-0308
三重県津市河芸町中瀬244-1 ACT.BLD 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://west-ai.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP