ティーケイシークマガイユウイチゼイリシジムショ

TKC熊谷雄一税理士事務所

かかりつけの町医者のような存在で、顔の見える税理士!
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
岩手県盛岡市
最寄り駅
JR各線・IGRいわて銀河鉄道線 盛岡駅 から車で30分
TKC熊谷雄一税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
所長ご挨拶
企業の存続・発展には人材(人財)の成長が必要条件です。
そして、これからの企業は、健全性を自分で証明できなければなりません。

その証明するためのツールが書面添付です。健全経営実現のためのツールが継続MASによる予算管理指導であり、そのチェック機能を有するFX2による会計ソフトの導入支援です。
これらのツールのどれもが、金融機関さんや多くの企業さんに広く認められているところです。
当事務所は、いつの間にかこれらのツールをフル活用して頂ける様ご指導するだけでなく、これらのツールに社長様のスキルアップ、後継者様やブレーンの育成支援といった明確な目的意識を付加します。
目的意識のないところに成功はないことを信じ貫き、戦略的提案型サポーターに徹します。
また、わかりやすく筋の通った報酬規程も大事な要素と考えています。
この報酬規程に、申告納税期に御負担をお掛けしない様な思いやりも込めております。

あなただけの税理士になりたい!そんな罹り付けの町医者のような顔の見える経営に徹しています。
熊谷雄一税理士事務所の3つの約束
(1)四半期ごとに社長様の面前で貴社の経営分析をし、経営を改善して伸ばすためのご支援をします!
(2)ご要望があれば、この経営分析の際の社長様の気づきを具体化するために、経営計画作成のご支援をします!
(3)これらを、私自身が毎月貴社を訪問してご支援します!
当事務所の経営理念
◎会計で会社を強くします!
正しい会計こそが、正確な経営判断とあらゆる企業防衛に役立ちます。

◎笑顔でお答えします!
笑顔がなければ、お客様との意思疎通は図れません。

◎誠心誠意にお応えします!
真心がなければ、本当に大切なものが伝わりません。

◎社会貢献なくして成功なし!
本当に大切なものは、社会貢献の心から生まれます。

◎自利利他の精神!
社会貢献の心は、心の奥底にある、本当の自分から生まれます。
業務内容
‥会社設立・法人成り・個人の起業等支援
‥BSC・経営革新支援(改革よりも改善)
‥経営計画・事業計画の作成・管理支援
‥月次巡回監査・書面添付等の税務指導
‥経営助言を目的とする月次・年次決算
‥会計ソフト導入やその後のフォロー
‥電子帳簿保存法への対応支援業務
‥電子申告・納税への対応支援業務
‥企業防衛(後継者育成支援、生命保険)
‥その他、財務面からの提案型支援業務

TKC熊谷雄一税理士事務所の基本情報

スポット名 TKC熊谷雄一税理士事務所
TEL 019-614-9655
住所 〒020-0834
岩手県盛岡市永井18地割110番地7
営業日
受付時間:
7:00~24:00
年中無休:
-
HP http://www.tkcnf.com/welcome-55.kumagai/
駐車場 あり
PAGE TOP