ミハラシロマチビョウイン

三原城町病院

私たちは地域に密着した健全な病院ずくりを目指します。
病院・医療
  • 救急病院
  • 内科
  • 神経内科
  • 外科
  • 心臓血管外科
エリア
広島県三原市
最寄り駅
JR山陽本線 三原駅 から徒歩5分
三原城町病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のすべての患者さまが幸せであること。それが私たちの願いです。
医療法人清幸会 三原城町病院の歴史は古く、明治44年(1911年)に土肥医院としてスタートしてから100年を超えました。
その間、尾三地域の救急、外科、循環器疾患の先端医療を一手に引き受けてまいりました。
地域の患者様のご期待は常に高く、それに答えるかたちで、常に最新最良の医療サービスを提供できるよう努力することで、当院も患者様と共に二人三脚で成長させていただきました。
しかし、近年における医学、医療の進歩は日進月歩であり、それに伴い患者様のご要望もさらに高度多様化してきております。
また、ご存知の通り保険制度の見直しをはじめとした、医療を取り巻く情勢も年々厳しくなっております。

このような流れの中で、今一度初心にかえり、治療を提供する側と治療を受ける側が良好な信頼関係を築き上げたうえで、
共に病気に打ち勝つために前進する姿勢が必要です。我々は地域の患者様の信頼に答えるために基本理念も新たに、いっそう地域との連携を密にし、患者様が安心して生命を委ねられる病院づくりを目指します。
そして、これらを通じて健全な地域づくりに貢献することが私たちの使命です。

院長 中山 泰典
私たちは地域に密着した健全な病院づくりを目指します
【 当院の理念と役割 】
三原城町病院の基本理念:私たちは地域に密着した健全な病院づくりを目指します。

【 三原城町病院のビジョン 】
つらぬく理念 つたえる思い つながるいのち

【 三原城町病院の基本方針 】
1.患者様が安心して生命を委ねられる病院です
2.地域の健康づくりのお手伝いをします
3.患者様中心の良質なチーム医療を提供します
4.職員一人一人が幸せでやりがいのある医療を目指します
5.健全な職場づくりを行います
診療科目
内科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、神経内科、外科、呼吸器外科、心臓血管外科、消化器外科、
整形外科、腎臓内科、血液内科、泌尿器科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科

三原城町病院の基本情報

スポット名 三原城町病院
TEL 0848-64-1212
住所 〒723-0014
広島県三原市城町1-14-14
営業日
8:30~11:30 ×
13:00~16:30 × ×
受付時間:
8:30~11:30(月曜~土曜)
13:00~16:30(月曜~金曜)
休診日:
土曜午後・日曜・祝日
※救急・紹介の場合はこの限りではございません。
HP http://www.mihara-shiromachi-hp.or.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP