カブシキガイシャハウジングケント

株式会社ハウジング建都

お客様のさまざまな夢に応えようとより良い家づくりを目指します
不動産
  • 不動産業
エリア
山梨県南巨摩郡富士川町
最寄り駅
富士川町役場から車で5分
株式会社ハウジング建都に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~会長あいさつ~
“建都”の社名の由来は、読んで字のごとく「都を建てる。」という夢が託されていますが、この“都”には二つの意味が秘められているのです。「お客様にとっての“都(家族が集う温かみのある家)”を建てる」という意味と、「その輪が広がりいずれ本当の“都”になる。」と言う意味です。
私は、この夢を叶える為により多くのひとに「永く住まえる良い家」をご提供していきたいと思っております。

「永く住まえる良い家」とは、見た目の華やかさではなく、やはり基礎・構造がしっかりとした家だという信念があります。私は、今日に至るまでこの基礎・構造にこだわり続け、本気で家づくりに取り組んでまいりました。

おかげさまで今までは、「ビルを建てるの?」と聞かれる程のこだわりの「究極の基礎」で評判を頂くまでに至りました。
又、一人一人のお客様との出会いを大切にし、いつもお客様への感謝の気持ちを忘れずに、家づくりに取り組んでおります。

お客様の為に私達に何かできる事はないだろうか?と考えた結果、検査システムの導入や、各種セレモニーの実施に至りました。
時折セレモニーの際、感動され涙を流される場面に合う事もあります。

私達も初心を忘れず、これからも「感謝」の気持ちを大切に、これまでの経験とこれからの新しい建築知識を取り入れながらより良い家づくりを目指して行きたいと思います。

■建都の家づくり
“人生のうちに何度とない家づくり”
 家族が安心・快適で笑顔あふれるリビング、趣味はこれ、友人にも沢山来てもらいたい、
それとあんなことも、こんなことも・・・
きっと夢があふれる事でしょう。

“建都”はいつまでも安心快適で、環境と家計にやさしく、世代を超えた快適性をもつ
お客様にとってかけがえのない家づくりを一緒にできればと思います。

土地探し、資金計画からお手伝いさせて頂きます、一度お気軽にご相談ください。

■建都のつくる家
“建都の家”は住んでいただく方のオリジナリティを尊重しつつ、家の本質である「耐震・高耐久」「快適性」「高気密・高断熱性」を追求しています。
世代を超えた家づくりを常に探究し、建都のスタッフと職人さんとが手を取り合って造っております。

■建都の人
“建都の家”を建てる為に、建都のスタッフと職人さんは
「究仕事道繁栄会」という、技術力・人間力の向上をめざす会で勉強し、どうすればお客様に喜んでいただけるかを、日々考え実践しています。

■あんしん制度
“選び抜かれた素材を使っているからといって、自然と良い家になるというわけではありません”
ここでは“建都”の建てる過程においての“あんしん”と、お引渡し完了してからの“あんしん”をご紹介します。
~ありがとう~
■お客様の財産を形成するということ
住まいはお客様にとって一生の夢であり、財産です。 私達はそのお客様の夢を実現化するだけでなく、お客様に満足して、末永く安心して暮らしていただきたいと心より願っております。

建都ではお客様の満足感をさらに向上させるためには私達一人一人が常にお客様への「感謝する心」を持つことが必要だと考えております。
この「感謝」の気持ちを込めて、建都では地鎮祭・上棟セレモニーでまとっているハッピに「ありがとう」ときざみこみました。

「感謝」するから幸せなのではなく、幸せだから感謝するのです。
これはまさにお客様がいて私達がいると言う事に結びつくのです。
建都ではスタッフも協力業者の皆さんも全員が「ありがとう」の感謝の気持ちをいつも忘れずに住まい造りに本気で取り組んでおります。

株式会社ハウジング建都の基本情報

スポット名 株式会社ハウジング建都
TEL 0556-20-1177
住所 〒400-0502
山梨県南巨摩郡富士川町最勝寺1650-1
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
水曜日
Facebook https://www.facebook.com/housing.kento/
駐車場 あり
PAGE TOP