セレモニーソウエン

セレモニー想縁

大切なご家族を亡くされて「大事に送り出したい」という遺族の方の想い。その想いを叶えます。
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
愛知県西春日井郡豊山町
最寄り駅
名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 出口から車で13分
名鉄小牧線 牛山駅 出口から車で10分
名鉄小牧線 春日井駅 出口から車で13分
セレモニー想縁に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- 代表挨拶 -
大切なご家族を亡くされて「大事に送り出したい」という遺族の方の想い。
その想いを叶えるのが、「セレモニー想縁」です。住み慣れた地域や自宅で、
親しい人達に見送られる。そんな あたたかさを大切にして、サービスをご提案致します。

代表取締役 山中 倫雄

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

■事業内容
慣れ親しんだ地域、ご自宅での葬儀をお手伝いさせていただきます。
少人数・小規模のご家族中心とした葬儀をお手伝いします。
また、葬儀以前の「エンディングノートの書き方」「相続相談」、葬儀後の「各種手続き」「遺品整理」なども、ご自身の意思・ご家族の意向に合わせてお手伝いさせていただきます。

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

■理念
葬儀を中心とした事業を執り行う中で、地域のコミュニケーションの活性化、ご家族・ご親族のきづなを深めていただき将来の不安・心配を減らして、毎日を充実した生活を送られることが私たちの願いです。

セレモニー想縁の基本情報

スポット名 セレモニー想縁
TEL 0568-39-3559
0800-200-2272
住所 〒480-0201
愛知県西春日井郡豊山町大字青山542-1
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
blog http://ameblo.jp/yamanaka-michio/
駐車場 あり
PAGE TOP