シホウショシジムショリンク

司法書士事務所LINK

静岡県富士市の司法書士事務所LINKは、地域の身近な法律相談所です。
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
静岡県富士市
最寄り駅
富士市役所から車で15分
司法書士事務所LINKに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
静岡県富士市の司法書士事務所LINKは、地域の身近な法律相談所です。
一つ一つのご依頼に真正面から向き合い、お客様の立場に立って最適な解決方法をご提案いたします。
相続、遺言、成年後見、会社設立、不動産登記、裁判業務、法律相談など、業務範囲は多岐にわたっており、法律に関することで、何かお困りのことがありましたら、お手伝いできるかもしれませんので一度ご相談ください。近年、相続についてご相談される方が大変多くなっております。不動産の名義変更、預貯金の解約、遺言書等の相談について日々ご対応しております。地域で気軽に相談できる司法書士事務所No.1を目指して日々相談に向かっております。相続のご相談に限らずお気軽にご連絡ください。

司法書士 山本 真吾
- 司法書士事務所 LINK が選ばれる理由 -
1.税理士との共同相談
当事務所の最大のメリットは、税理士と司法書士の共同事務所であるという点です。税金の相談をするため税理士事務所にいき、土地・建物の名義変更のため司法書士のところへ行く。そんな手間が省け、ワンステップでスムーズに解決できます。特に相続の際は、相続税のご質問も一緒にご相談できます。

2.初回相談無料出張相談も!
初回相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。事務所内の雰囲気を話しやすい形にし、ご依頼者の方のお悩みを言い残すことなく仰っていただけるよう心掛けております。出張相談も承ります(富士市・富士宮市は無料で伺います)。

3.親切丁寧な対応
地域の方々との輪であったり、つながりを大切にし、依頼者の方一人一人とのつながりを大事にする。そんな事務所を目指しています。当事務所の司法書士は、年齢が若く皆様のよいご相談相手になれるかと思います。特に相続のご相談では、不動産のことだけではなく、相続に関する様々なご相談もできます。遺産承継業務にも力を入れておりますので、相続に関することは1番にご相談ください。

司法書士事務所LINKの基本情報

スポット名 司法書士事務所LINK
TEL 0545-32-8290
住所 〒417-0864
静岡県富士市広見本町10番8号
営業日
営業時間:
平日9:00~18:00 (土日祝日は事前予約で対応可)
定休日:
土日祝日は事前予約で対応可
Facebook https://www.facebook.com/shingo.legal/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP