カネグスクデイサービスセンター

かねぐすくデイサービスセンター

かねぐすくデイサービスセンター
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
沖縄県糸満市
最寄り駅
沖縄バスより「座波バス停留所」下車 徒歩20分
かねぐすくデイサービスセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の人々とともに、ひとりひとりが自分らしく生きることを私たちは応援します
特別養護老人ホーム ときわ苑では、介護保険における様々な事業を展開し、八重瀬町の総合老人福祉施設の拠点としての役割を担っています。
福祉施設としての社会的使命のもと、専門性を生かし、豊かな地域社会づくりに積極的に貢献しながら、高齢者の立場に立った質の高いサービスの提供を目指しています。
デイサービスセンター
ご利用者様をはじめ、介護者・ボランティアの方々、地域の方々と共に作り上げるデイサービスです。
体操やゲームによるグループワークの他に、お買い物や個別に行う作品作りも好評です。

● ご利用いただける対象の方
八重瀬町及びその近郊に居住されている方で、介護保険にて、要支援1~2・要介護1~5と認定された40歳以上の方。

● 提供サービス
・送迎サービス
自宅よりセンターまで送り迎えします。
・食事サービス
昼食を毎日実施しています。
・入浴サービス
毎日実施しています。(一般浴、特別浴での提供)
・機能訓練
各リハビリ機器の設置・作業療法
・レク活動
行事、レクリエーションによる生き甲斐対策
施設見学について
施設見学は随時受け付けております。
ご希望の方は、下記の申し込みフォームか、お電話にてお問い合わせの上、ご予約ください。
施設内の見学はもちろん、居室部分の見学、ご相談もお受けできます。
また、見学時にご希望者には、契約内容の詳しいご説明に加え、契約書類等の写しもおわけしておりますので、必要に応じてお申し出ください。
ときわ苑では、見学者の方へ十分な説明を行わせて頂きたいと考えています。
その為、職員配置及びホーム行事などの都合で見学をお受けできない日もございます。
ご予約時にご確認下さい。

かねぐすくデイサービスセンターの基本情報

スポット名 かねぐすくデイサービスセンター
TEL 098-994-5377
FAX 098-994-5366
住所 〒901-0303
沖縄県糸満市兼城871-1
営業日
受付時間:
平日 8:30~17:30
祝日 8:30~17:30
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://www.tokiwaen.or.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP