ジェイエイデイサービスユメサキ

JAデイサービス夢咲

JAだからできるサービスを提供します。
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • 介護施設
エリア
静岡県菊川市
最寄り駅
菊川市役所から車で15分
JAデイサービス夢咲に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
JAデイサービス夢咲
JAデイサービス夢咲は、JA遠州夢咲として初となる高齢者福祉施設として平成13年4月に本店敷地内にオープンしました。
一生懸命働き、今日の繁栄を築いた高齢者の皆さまに恩返しするために「いつでも温かい気持ちで接し」「元気で心地よい生活を送る」「専門技術で介護をお届けする」を柱に取り組んでいます。
利用者の皆さまには心と体の健康維持を、ご家族には必要な介護の支援をお届けします。

*** JAデイサービス夢咲の概要 ***
所在地) 菊川市下平川6265
定員数) 定員40名
ご利用日 月曜日~土曜日(12/31~1/3を除く) ※祝日の利用可
ご利用時間) 午前9時30分~午後3時45分
送迎) JA遠州夢咲管内を車いす対応のワゴン車等で送迎
JAだからできる介護サービスを提供します
デイサービスとは介護保険によるサービスの一種で、要介護者又は要支援者がデイサービスに通い、入浴や食事等の介護サービスを受け、生活上の相談・助言、健康状態確認等の日常生活の世話や機能訓練を受ける施設です。
居宅介護支援事業所
ケアマネジャーが常駐し、介護サービスを適切に利用できるよう「介護サービス計画(ケアプラン)」の作成等を行っています。

JAデイサービス夢咲の基本情報

スポット名 JAデイサービス夢咲
TEL 0537-73-7095
住所 〒437-1514
静岡県菊川市下平川6265
営業日
案内時間:
9:30~15:45
休館日:
日曜日
HP http://jayumesaki.ja-shizuoka.or.jp/other/welfare/
PAGE TOP