ミライソウゴウケイビカブシキガイシャ

未来総合警備株式会社

私たちが未来を守る!
企業・事務所
  • 各種団体事務所
エリア
宮城県多賀城市
最寄り駅
宮城県庁から車で20分
未来総合警備株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
未来総合警備株式会社とは
未来総合警備株式会社は、交通誘導をはじめ、駐車場誘導、施設管理をする警備会社です。
社長挨拶
私たち、未来総合警備株式会社の経営理念は、社会の皆様の(笑顔)を絶やさない環境づくりを第一に考え、安心・安全を日々追及し、社会に貢献していく会社づくりを目標に掲げています。
そのためには、社内での挨拶、礼儀、敬いの精神を忘れず、社員一同が(笑顔)で他人を想いやれる企業となり、お客様から信頼し続けられるパートナーとして共に歩んでいく所存でございます。
近年、東日本大震災も 徐々に復興の兆しが見え始めてきましたが、まだまだ復興の目処がつかない地域もあり、多くの方々が日々不安な生活を余儀なくされています。
私たちは皆様の(笑顔)をいち早く取り戻すため、復興に伴う業務遂行を使命とし、 人とふれあう中で「おはようございます」「お元気ですか」とお声がけすることにより、人との繋がりのきっかけとなり出会いの奇跡を生み出し、新たな未来を切り拓く第一歩となります。
私たちは、社会の皆様が安心して暮せる環境づくりを心がけ、不断の努力と使命をもって業務を遂行し、より多くの皆様の(笑顔)を引き出す精神と、その笑顔を未来に繋げる架け橋となります。

代表取締役 徳山 義高
コミットメント
1.私たちは、警備員として、安心、安全を追及し、誇りと名誉を重んじ、職業倫理にかけて業務を遂行します。
2.私たちは、お客様、そして社会の安全をいうサービスを遂行するため、絶えず必要な知識と技術の習得に励み、謙虚な姿勢をもって、自己の能力と人格の研鑽に、最大限の努力をします。
3.私たちは、警備員として、礼節ある行動を行い、社会の範を示します。
4.私たちは、笑顔を絶やさず、人と人とのふれあいを大切にし、より良い環境作りを理念とします。
業務内容
当社の長年にわたる実績と経験が生み出した独自のノウハウと高度な技術、そして豊富な人材が当社の各分野で活かされております。
今後もお客様との信頼の絆を第一と心得、業務遂行にあたっては細心かつ慎重をもって全力であたってまいります。

【 交通誘導警備業務 】
交通誘導警備は、工事現場(水道・土木・電気・通信・建築等)において公衆の安全と周辺道路への影響を最小限にとどめる為の工事関係者側が社会的安全、法的規制を考慮し、民間警備会社に保安委託されることになります。
工事関係者・通行者の安全を確保するため、事故の発生を警戒し防止する業務です。
他に、 博覧会、イベント行事の会場、コンサート会場、競輪場、競馬場、競艇場、パチ ンコ、オートレース、マラソン、パレード、記念行事、野球、サッカー場などの運動競技場、花見、花火大会など季節行事の会場、初詣、祭礼、節分など宗教行事の会場、その他人が多数集合する催し物の会場及びその周辺の駐車場

【 施設警備業務 】
お客様の保有物件を中心にビルメンテナンス事業を手がける当社で、建物に常駐して、点検・監視などの設備管理やお客様対応を担当します。
また、盗難等の事故の発生を警戒し、防止する業務です。

【 駐車場内交通誘導業務 】
人若しくは車両の雑踏する場所、又はこれらの通行に危険のある場所における負傷等の事故の発生を警戒し防止する業務、及び駐車料金徴収業務など。

未来総合警備株式会社の基本情報

スポット名 未来総合警備株式会社
TEL 022-794-7151
FAX 022-794-7152
住所 〒985-0845
宮城県多賀城市下馬2-1-15 K2.Planningビル4F
営業日
営業時間:
8:00~18:00
年中無休:
-
HP https://www.mirai-sp.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP