イイセレクトハウスプラス

いいセレクトはうす+

お客様に寄り添い「ありがとう」が溢れるサービスで地域に貢献します。
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県小牧市
最寄り駅
名鉄小牧線 小牧駅 から徒歩8分
小牧市役所から車で10分
いいセレクトはうす+に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家族で行きたい不動産屋さん
いいセレクトはうす+が運営する不動産情報サイトは愛知県小牧市、春日井市、岩倉市、豊山町、北名古屋市、名古屋市内周辺の新築・中古戸建て、土地、マンションの不動産売買における物件情報やリフォーム等の不動産情報をどこよりも多く取り扱っております。
ごあいさつ
「真心のこもったサービス」で業界No.1を目指します。
常に最善を尽くし「幸せのお手伝いをさせて頂くこと」を宣言致します。

不動産の売買とは人生において大切なイベントの一つであり、ご売却やご購入の際には専門的な知識やサポートが必要になります。
それに伴いお客様に対して「正しい知識と情報をもって不動産取引をサポートさせて頂くこと」、「透明性のある不動産取引をさせて頂くこと」、不動産取引を通じて「お客様の幸せのお手伝いをさせて頂くこと」、「地域に貢献させて頂くこと」は私達の使命であると考えております。
弊社が展開する『いいセレクトはうす+ / E-select house+』では、不動産売買において悩まれているお客様一人ひとりに寄り添い、お客様に合った最適なご提案やサポートをさせて頂いております。
不動産仲介のプロとして、「不動産売買においての必要な知識」や「スピーディな対応や情報」、お客様それぞれのライフスタイルに合わせた「心が躍るような新しい発見やご提案」をより良い選択肢の一つとして、お客様に『+ (ぷらす)』をご提供できるよう、常に最善を尽くします。

そして『より良い選択をして、幸せに+ (ぷらす)』を不動産取引において体感して頂き、お客様から「相談して良かった」、「任せて良かった」と言って頂けるよう心から満足して頂けるサービスをご提供させて頂きます。

私達『いいセレクトはうす+ / E – select house+』は不動産取引を通じて生まれる
「人と人の繋がり」や「ご縁」を大切にして、地域に密着した心ある愛される不動産屋を目指していく所存です。

代表取締役社長 磯村 聡秀
サービスのご案内
★ 買 い た い !
土地、戸建て、マンションなど。いいセレクトはうす+の物件一覧をすぐに検索(公式にて)
★ 売 り た い !
ご所有の不動産の査定価格や税金などの疑問に何でもお答えします。
★ 買 い 取 り !
弊社のスタッフがすぐにお伺いして、あなたの住宅を即金で買い取り!
見積もりだけでもOKです!

● 会員登録がお得!!
無料なのに、こんなに違うの!?お得な情報満載です。
(1)会員様限定情報公開物件数
会員様限定物件が見れます。物件数は2倍以上に!
(2)特典
会員様限定の特典を多数ご用意。お得にGETできます!※来店時にプレゼント
(3)最新情報配信・メルマガ配信・Line・FaceBook

↓会員登録はこちらから↓
http://www.e-selecthouse.com/member/index.html

いいセレクトはうす+の基本情報

スポット名 いいセレクトはうす+
TEL 0568-73-8588
0120-958-676
FAX 0568-73-8589
住所 〒485-0029
愛知県小牧市中央5-13
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.e-selecthouse.com/
駐車場 あり
PAGE TOP