リサイクルマートプラスニシヤマトテン

リサイクルマート「プラス」 西大和店

お売り下さい!高価買取No.1宣言!!
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
奈良県北葛城郡河合町
最寄り駅
近鉄田原本線 大輪田駅 から徒歩約13分
近鉄田原本線 新王寺駅 から徒歩約21分
リサイクルマート「プラス」 西大和店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
お客様に安心・納得して頂ける丁寧な接客を心掛けております。
高価買取には自信があります。1点のみ・査定のみでも構いませんので是非お気軽に一度お越しください。
買取について
<お持込による店頭買取>
すぐにでも売りたい品物がある時は当店までご持参ください。
リサイクルマート「プラス」西大和店では毎日店頭買取を実施中。
店内で査定を行い、その場で現金をお支払いします。

<出張買取>
家具や大型家電などの不要品が出てきてお困りの場合は、出張買取をご利用ください。
引っ越しや大掃除の時に出た大量の不要品など、持ち運びにくい品物がありましたらお気軽にお電話ください!査定員がご自宅にお伺いしてお品物を査定し、その場でお買取させていただきます。

<遺品整理>
故人が所持じていた品の整理を代行いたします。
急な出来事で家財などの遺品をどう処分していいかわからない。あるいは故人の家が遠方にあって度々行けない。大きな家財や不要品の処分・ゴミの片付けから、骨董・古美術などの収集品に関する取扱いにお困りでしたら、一度ご相談ください。当店の買い取りスタッフがお伺いし、お見積もりさせていただきます。

<買取エリア>
これまでリサイクルマート「プラス」西大和店をご利用いただいたお客さまのエリア。
・奈良県北部
・大阪府東部

<買取強化商品>
・金、プラチナ
・ブランド品
・時計
・宝石
・工具
・お酒
・家電
・ギフト品
・切手
・スマホ
・携帯
・タブレット
・記念硬貨

リサイクルマート「プラス」 西大和店の基本情報

スポット名 リサイクルマート「プラス」 西大和店
TEL 0745-31-5551
0120-354-551
FAX 0745-43-6776
住所 〒636-0082
奈良県北葛城郡河合町大字薬井426-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
年末年始
HP http://www.recyclemart.jp/shop/nishiyamato/
駐車場 あり
PAGE TOP