マスエクリニック

ますえクリニック

男性・女性の泌尿器科専門医が診察を行う、専門性の高いクリニックです。
病院・医療
  • 泌尿器科
エリア
岐阜県大垣市
最寄り駅
JR東海道本線 大垣駅 南口から徒歩1分
ますえクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
このたび、多くの方々のご支援とご協力により、大垣駅前に「ますえクリニック」を開院させていただくことになりました。泌尿器科医として地域の基幹病院に約20年勤務し、泌尿器科疾患の診療に携わってまいりました。特に大垣市民病院では多くの腹腔鏡手術やロボット支援手術も経験させてもらいました。これまでの経験を生かしつつ、近隣の医療機関とも密に連携し、少しでも良質な医療を提供したいと考えております。地域の方々に信頼されるクリニックを目指し、スタッフ一同努力してまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

ますえクリニック 増栄 成泰
当院について
ますえクリニックは、泌尿器科を中心とした専門性の高いクリニックです。
男性と女性の2名の日本泌尿器科専門医が診療を行うことで、男性でも女性でも安心して受診できる医療の提供を行う一方、膀胱内視鏡、X線透視システムなどを導入することにより、より高度な検査や処置を行うクリニックとして、大垣駅前に誕生いたしました。

◎JR東海道線「大垣」駅(樽見鉄道/養老鉄道)南口より徒歩1分
通勤・買い物帰りにJR東海道線、樽見鉄道、養老鉄道沿線をご利用される方にも通いやすいクリニックです。
院内は、患者さん本位にこだわり、診療はもちろん診療空間も居心地良く安心して受診いただけるよう、内装だけでなく、スタッフも患者さんが心地よく治療できるよう配慮した対応を心がけています。
診療案内
泌尿器科の診断・治療にあたる医師は男性医師のほか、女性が気兼ねなく受診できるよう女性泌尿器科医師による診察もお選びいただけます。また、痛みの少ない膀胱内視鏡のほか、前立腺がんを中心とした近隣病院との地域連携クリニカルパスの運用、X線透視システムによる、より高度な検査や処置が可能です。このほかにも、予防接種、男性型脱毛症(AGA)やEDの治療も承っております。

【 泌尿器科 】
泌尿器科は、腎臓、尿管、膀胱、前立腺など、「尿の産生から排尿までの尿路」に関係する臓器を対象とする診療科です。

【 女性泌尿器科 】
女性泌尿器科は、女性の特有の疾患を治療・診察する泌尿器科です。
腎臓、尿管、膀胱など「尿の産生から排尿までの尿路」に関係する臓器を対象とする診療科です。

【 泌尿器科領域の各種検査 】
・膀胱内視鏡検査
・超音波検査
・PSA検査/生検
・各種X線透視検査
・尿流量率測定検査
・STI検査(性感染症:クラミジア感染症、淋菌感染症など) など

【 予防接種 】
成人向けの予防接種を行っております。
・インフルエンザワクチン(季節性)
・肺炎球菌ワクチン

【 その他の自費診療 】
男性型脱毛症(AGA)や男性生殖機能に関する治療、手術などを行っております。

ますえクリニックの基本情報

スポット名 ますえクリニック
TEL 0584-75-0022
FAX 0584-74-0033
住所 〒503-0905
岐阜県大垣市宮町1-1 スイトテラス 2F
営業日
9:00~12:00 ×
15:30~18:30 × × ×
☆火・水・金曜日午前は女性医師も診察します。
診察時間:
9:00~12:00/15:30~18:30
休診日:
木曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://masue-clinic.com/
駐車場 あり 駐車場は大垣駅前パーキングをご利用ください。この駐車場を利用された方につきましては、駐車料金の一部を当院が負担します。
PAGE TOP