マルセンカメオカエキマエテン

マルセン亀岡駅前店

資生堂の化粧品・コスメ
ショッピング
  • 化粧品・コスメティック
エリア
京都府亀岡市
最寄り駅
JR山陰本線 亀岡駅 から徒歩約4分
マルセン亀岡駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたの肌にいまいちばん響くアドバイスを。
★☆ 肌に関して気になることがあれば”資生堂のお店 肌チェック”へお越し下さい。☆★
資生堂が研究を重ねてきた日本の肌データをもとに、あなたの肌状態をお調べします。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … * …* … *

ご 都 合 に 合 わ せ て 選 べ る 2 つ の チ ェ ッ ク 方 法
■【総合的に肌状態を測定したい方はコチラ】
「いまの肌を知ること」から本当のスキンケアが、はじまります
資生堂のスキンビジオムは、資生堂が研究を重ねて来た日本の肌データをもとに、多角的にあなたの肌を分析して、測定データとカウンセリングを用いて最適なスキンケアをご案内させていただくサービスです。

あなたのぴったりな肌チェックコースをご用意♪
≪ トータル肌判定コース ≫
「角層」「表皮」「はり」「血色感」の4つの項目から、総合的に肌状態を判定するコースです
◎4つの測定項目の値が、それぞれの年齢ごとにどの位置にあるかを、チャートで表示。
◎同年代の理想の肌状態と比較して、肌状態レベルを判定します。
◎測定結果をもとに、最適なスキンケアもご紹介させていただけます。
◎チャートは資生堂の皮膚研究をもとに、肌の測定結果をグラフ化。
◎本来誰もが持っている美しさをはぐくむための「肌の基礎力」が分かります。

≪ アラカルトコース ≫
お悩みに合わせて、さまざまな項目をお調べいたします
◎7つの項目を個別に測定いたします。
◎きめ・透明度・ほおのはり・しわ・メラニン分析・肌色分析・拡大画像の7つ。
◎測定結果をもとに、最適なスキンケアもご紹介させていただけます。
◎チャートは資生堂の皮膚研究をもとに、肌の測定結果をグラフ化。
◎個別のお悩みに合わせて、あなたの肌の詳細をお調べいたします。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … * …* … *

■【すぐにご自身の肌の調子を測れる。かんたん肌チェックへ、ようこそ】
資生堂の「ハンディスキンセンサー」が、店頭であなたの肌を測定。
目に見えない肌の状態まで、その場ですぐにお調べします。
日頃のメークスキンケアに関する疑問も、お気軽にご相談ください。

≪ Handy Skin Sensorは、4つのステップですぐに測定が可能な肌チェックです ≫
>>01.
素肌を測定するために、肌表面の汚れやファンデーションを、専用ローションで部分的に拭き取ります。
↓肌が落ち着くまで2~3分程度お待ちください
>>02.
お客様の生まれ年を入力いただきます。

>>03.
拭き取った部分を撮影します。

>>04.
測定結果をご案内します。理想的な肌状態との比較もできます。
※測定後は、ご希望にあわせて、かんたんなメーク直しも行わせていただけます。
その他メニュー
●眉メークレッスン
顔の印象を大きく左右する「眉」。
お客さまの顔の輪郭や肌の色、眉の色、目や鼻の位置等を的確に捉え、お一人おひとりに合った眉の描き方をレッスンします。

●店舗オリジナル施術サービス ※詳細は直接お問い合わせください。
当店ではオリジナルのエステサービスを提供しております。
フェイスマッサージを基本とし、お客さまのご希望に合わせ、オプションメニューを組み合わせることも可能です。
熟練の技と美容成分で、肌本来の美しさを引き出します。
【オプションメニュー】
・クレンジング+マッサージ
・パックマスク

マルセン亀岡駅前店の基本情報

スポット名 マルセン亀岡駅前店
TEL 0771-22-0230
FAX 0771-22-1361
住所 〒621-0804
京都府亀岡市追分町馬場通21-5
営業日
営業時間:
9:30~19:00
不定休:
お問合せ下さい
HP http://www.shiseido.co.jp/sw/navi/shopdetail.html?shopCd=603576
PAGE TOP