パンジーヒフカクリニック

パンジー皮膚科クリニック

ちょっと気になる、ちょこっと寄れる、みんなニコニコ皮膚のお医者さん
病院・医療
  • 皮膚科
  • クリニック
エリア
埼玉県さいたま市浦和区
最寄り駅
JR東日本各線 浦和駅 西口から徒歩5分
パンジー皮膚科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
パンジー皮膚科クリニックのご紹介
昨今、花粉皮膚炎や猛暑によるあせも、化粧品の誤った使用法による皮膚トラブルなど、生活環境に影響される皮膚疾患が増えています。
同じ皮膚疾患でも、年齢・生活環境・職業などによって治療内容や予防法、スキンケアの方法などが異なります。病気に対してただ薬を出すのではなく、なぜそのような症状がでているのか、その原因や鑑別疾患、処方した薬の効果・機序・ぬり方・回数・外用方法など、できるだけわかりやすく説明、アドバイスをできるよう心がけております。

患者さんがクリニックを出るとき、少しでも笑顔が取り戻せるよう、心あたたまるクリニックを目指します。
診療メニュー
*一般皮膚科*
当院では診察の際、毎回症状を診せていただき、
状態を把握したいと思っております。
特に初診時には、着脱の簡単な服装、お化粧も落としていただき診察を受けていただけると助かります。
皆様の大切な診療のため、ご協力をお願いいたします。

*小児皮膚科*
お子様は、乳幼児から小児・学童・思春期と心と体に大きな変化があり、同じ病気でも大人と子どもではその現われ方や本人の受け止め方が異なります。
特に乳幼児の場合は、自分で自覚症状を伝えられないので、皮膚だけをみるのではなく、ご機嫌や顔色、体調など、全体をみるように心がけております。
また、思春期ではホルモンなどによる皮膚の生理的な変化なども考慮し、一人ひとりに合わせた丁寧な診察を心がけています。
保険外診療
◇医療用ピアス
◇レーザー脱毛
◇レーザーフェイシャル(毛穴・小じわ・くすみ・シミ)
◇巻爪・陥入爪 マチワイヤーによる矯正治療
◇男性型脱毛症(AGA)の治療
◇円形脱毛症の治療
◇ニンニク注射(疲労回復・免疫力UP・エイジングケア)
◇毛髪ミネラル検査
◇ドクターズコスメ

パンジー皮膚科クリニックの基本情報

スポット名 パンジー皮膚科クリニック
TEL 048-834-0007
住所 〒330-0064
埼玉県さいたま市浦和区岸町4-2-15 石内ビル 3F
営業日
AM × ×
PM × × ×
△9:00~12:00
診療時間:
9:00~13:30/14:30~16:30
※土曜 9:00~12:00
休診日:
木曜、土曜午後、日曜、祝日
HP https://pansy-skin.com/
PAGE TOP