デンタルオフィスムサシムラヤマ

デンタルオフィスむさし村山

一般歯科・矯正歯科・小児歯科・審美歯科・口腔外科・予防歯科
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都武蔵村山市
最寄り駅
西武鉄道拝島線 武蔵砂川駅 から車で9分
デンタルオフィスむさし村山に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
当院は、平成24年7月に東京都武蔵村山市に開院いたしました。
すべての患者様が健康で幸せな毎日を送れるような治療をご提供し、地域の皆様から信頼していただける歯科医院を目指していきたいと考えています。
当院の診療では、虫歯など歯のトラブルを解決する一般歯科はもちろんのこと、定期検診によって虫歯や歯周病にかからないようなメインテナンスや、正しいブラッシングなどの指導を行う予防歯科を重視しています。治療前には、患者様お一人おひとりと十分なコミュニケーションをとり、それぞれの症状やご要望に合った治療計画をご提案しますので、安心してご来院ください。

また、施設内にはキッズスペースを設置するとともに、院内全体をバリアフリー化。
さらに、小児歯科では専門の女性歯科医師がやさしく丁寧に診察するなど、小さなお子さまからご高齢の方まで、すべての患者様に安心して受診していただけるよう心掛けています。

なお、当院は治療前に長くお待ちいただかなくて済むよう、予約制を採用しています。
矯正やインプラントの無料相談も受け付けていますので、お口ことで何かお困りのことがありましたら、まずはお電話にてご相談ください。

院長 金原 大輔
患者様から信頼される歯科医院を目指します
<当院の理念>
~Total Balance Produce & High Quality~
デンタルオフィスむさし村山・西東京ペリオインプラントセンターは、患者様が健康で幸せな毎日を送ることができる治療をご提供し、地域の皆様にとって「いちばん信頼できる歯科医院」になることを目指します。

<当院の治療方針>
・患者様に最高の技術・最新の治療をご提供するために、日々努力と研鑽を積み重ねます。
・常にプロフェッショナルとしての意識を持ち、丁寧な対応を心掛けます。
・患者様お一人おひとりに合った治療方法とゴールをご提案します。
・ご納得いただいたうえで治療に専念していただけるよう、十分な説明を行います。
・心地良くリラックスできる環境で患者様をお迎えします。
・すべてのスタッフが患者様とのコミュニケーションを大切にします。

デンタルオフィスむさし村山の基本情報

スポット名 デンタルオフィスむさし村山
TEL 042-520-8199
住所 〒208-0022
東京都武蔵村山市榎1-7-21
営業日
9:00~13:00 ×
14:00~19:30 ×
午後最終受付 19:00
診療時間:
9:00~13:00
14:00~19:30
(※最終受付19:00)
休診日:
水曜日
HP http://www.domm8199.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP