オカヤマトウニョウビョウコウジョウセンクリニック

おかやま糖尿病・甲状腺クリニック

愛知県名古屋市の内科、糖尿病内科、内分泌内科のおかやま糖尿病・甲状腺クリニックです。
病院・医療
  • 内科
  • 糖尿病内科
  • 内分泌内科
  • クリニック
エリア
愛知県名古屋市昭和区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄桜通線 桜山駅 7番出口から徒歩1分
おかやま糖尿病・甲状腺クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皆様の「かかりつけ医」としてどんなことでもご相談ください
愛知県名古屋市の内科、糖尿病内科、内分泌内科のおかやま糖尿病・甲状腺クリニックです。
当院が心掛けているのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。
症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。
地域の患者さんの健やかな毎日を応援するため、慢性病や生活習慣病等の予防にも注力していく所存ですので、安心して気軽に受診いただければ幸いです。
院長ご挨拶
名古屋市立大学を卒業し、名古屋市立大学病院に長年勤務し、地元である桜山に開院いたしました。
糖尿病、甲状腺をはじめとする内分泌の病気、高脂血症、痛風、肥満、高血圧などの生活習慣病を専門に診療します。また名古屋市立大学病院や地域の中核病院との連携も密にとり、安心、安全な医療を提供させていただきます。

院長 岡山 直司
診療方針
当医院では、皆様の『健康創造パートナー』として、皆様の健康全般に関する支援をいたします。
具体的には、以下の3つの方針を重視した診療を行ってまいります。

(1)患者さんの納得のいく治療のため、じっくりとお話を聞き、丁寧に治療説明を行います。

(2)患者さんの健康を最も理解した医療の専門家として、長期的な関係を重視します。

(3)精密検査や入院が必要な場合は、名古屋市立大学病院をはじめ地域の中核病院を迅速に紹介します。
当院による検査について
当院では血液による、甲状腺・生化学・血液一般・ヘモグロビンA1c等の検査を、1時間程度で結果報告ができるシステムを実施している数少ない医療機関です。
そのため、当院では採用時健康診断など、各種健康診断を、当日に、しかもお値打ちな料金で受けることが可能です。

― 健康診断料 ―
<A>一般健診又は雇入(入社)健診…8,500円
<B>心電図無し…7,500円
<3>胸部X線 & 心電図無し
<D>診察・尿検査のみ…2,500円

おかやま糖尿病・甲状腺クリニックの基本情報

スポット名 おかやま糖尿病・甲状腺クリニック
TEL 052-842-1118
FAX 052-842-1119
住所 〒466-0044
愛知県名古屋市昭和区桜山町6丁目104番地27
営業日
9:00~12:00 ×
15:30~18:30 × × ×
△9:00~12:30
診療時間:
9:00~12:00/15:30~18:30
土曜日12:30まで
休診日:
水曜日午後・土曜日午後、日曜日・祝日
Twitter https://twitter.com/okayama_cl
駐車場 あり
PAGE TOP