カブシキガイシャイイヌマガイショウ

株式会社飯沼外商

総合外装工事業
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
茨城県常総市
最寄り駅
関東鉄道常総線 水海道駅 から車で5分
株式会社飯沼外商に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当社のモットーは住まいに対する施主様のこだわりを可能な限り実現した「喜ばれる施工」です。
そのためには密なコミュニケーションをとり、職人以外の方にも理解していただける仕事を行なうように努めております。
また、信頼関係を築くために「説明」をご納得いただけるまでしっかり行い、付加価値を高められるように、将来的には外装の専門家として仕事を追及しながら、総合建築会社としてより幅広い仕事を手掛けたいと考えております。
当社のこだわり
◎地域密着
地元常総市を中心に地元のお客様に満足をお届けしたいそんな気持ちからハウスメーカーにはできない、地元の風土を踏まえた仕様の提案をいたします。
また、地元に営業エリアを限定することで、お客様の要望に迅速に対応できます。リフォーム施工後のアフターメンテナンスにもしっかり対応することができますので、ご安心ください。

◎しっかりと説明し納得して頂くことで信頼関係を築きたい
密なコミュニケーションをとることで、施主様のニーズをより引き出し、イメージに近い施工をするために、打合せをしっかり行ないます。
・見えない部分までしっかり誠実に手掛けること
・お客様と信頼関係を築くためにご納得頂ける説明を行うこと
小さな心配りや説明がより満足頂ける施工につながると考えております。
事業内容
― 新築、改築、リフォームも確かな技術と誠実な説明で行なう、満足いく外装工事 ―
施主のこだわりを実現する喜ばれる施工を実現する為に職人以外の方にもしっかり理解して頂ける仕事を、大満足して頂ける仕事を目指します。

【 屋根・外装リフォーム 】
◆屋根工事・葺き替え工事
社では板金工事はもちろん、トタンやカラーベストなど様々な素材の屋根工事に対応しています。
屋根は住まいの守る重要な箇所の一つです。だからこそ、屋根のトラブルはそのままにしておくと雨漏りの被害や、構造材が腐食し、住まい自体も痛み出してしまいます。
「汚れ、サビ、コケ、等が目立つ」「雨漏りが発生した」「建ててから約10年が経過した」など、何か該当する方はお気軽にご相談下さい。

◆外壁リフォーム
外壁も、外見を美しくするだけではありません。外壁と屋根も住まいを雨風から守っています。
ただ、それだけに傷みやすいため、雨風と共に紫外線による劣化や、サビやコケなどにより、定期的なメンテナンスや交換の必要があります。
華やかなサイディング、機能重視ならガルバニウムなどあらゆる工事に対応できますのでお気軽にご相談下さい。

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

【 板金工事 】
◆雨樋工事
雨樋の中にゴミや枯れ草、鳥の巣など、普段から眺めているだけでは見えないものが目詰まりし、雨水の排出機能を低下させています。
また、台風や強風によって樋が曲がってしまうなど、雨樋にもメンテナンスが必要になりますので、定期点検をしていない方はご相談ください。

◆カバー工法
古くなった外壁材や屋根材の上にそのまま重ね張りが可能なのがカバー工法です。
リフレッシュ工法とも呼ばれ、全て張り直すよりも低コスト、短期間で施工が可能です。住宅だけでなく、工場などの屋根材、または外壁にもカバー工法は可能です。
また、既存の屋根が「断熱性」「遮音材」として働きますので、二重構造による様々な相乗効果も期待できます。

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

【 リフォーム全般 】
◆水廻りリフォーム
キッチン・洗面室等の水廻りリフォーム、部屋の間取り変更など、室内リフォームから建物全体のリフォームまで幅広く請け負います。トータル的に快適な住空間のご提供をいたします。

◆内装リフォーム
内装リフォームをすることで、お部屋の使い勝手やイメージをガラッと変えることができます。
クロス張り替え、無垢フローリング、床の張り替えリフォームなどの簡単なリフォームをするだけで、部屋の印象が変わりより快適な暮らしを演出することが可能です。
他にも間取りの変更や二世帯住宅に改築などのリフォーム承ります。

◆エクステリアリフォーム
玄関・アプローチは家の中でも人の出入りが多い場所ですので家の顔として重要な意味があります。
門扉から玄関までのアプローチの演出でスペースが取れなくても、ゆったりとした雰囲気を演出することが出来ます。歩きやすさと安全性に配慮したバリアフリー環境にすることで、躓く等の危険性を抑えることが出来ます。

◆住宅設備
・お風呂関連、キッチン関連、トイレ関連、ガスコンロ、ガス給湯器、ガス温水床暖房 など
・エコキュート、IHクッキングヒーター など

株式会社飯沼外商の基本情報

スポット名 株式会社飯沼外商
TEL 0297-24-3613
FAX 0297-24-3665
住所 〒303-0041
茨城県常総市豊岡町1649-1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.iinumagaisyou.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP