スマイノシキサイコウボウ

住まいの四季彩工房

四季の移ろいを一緒に。
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
滋賀県甲賀市
最寄り駅
甲賀市役所甲南庁舎のすぐ向かい
住まいの四季彩工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
私たちの想い
お客様や私たちの理想や想いがそれぞれに異なるように、住まいも生活される方によって様々な想いがあって当然だと考えます。そんな想いに少しでも近づけるよう、様々なシーンを想定し日々プランニング・施工をしております。
私たちが考える住まいは、人の気持ちを包み込む「創造的理想空間」であるべきだと考えます。
その考え方をご理解頂きご満足頂いた数々の施工実績が私たちの誇りになっています。

これまで大変多くの方と出会い、施工側の私たちが様々な感動を頂戴しました。
これからも、お客様と共にそんな感動を得られるよう日々活動をし続けます。

「 一生に一度だから。私たち住まいの四季彩工房のこだわりの施工で。 」
ご案内
快適な地域社会の形成とより豊かな未来のために私たち住まいの四季彩工房は全てのお客様と手を携えて前進しつづけます。

【 感 show 】
県下最大級のショールームで体感して下さい。当社商圏となる地域では最大級の総展示面積530平方メートルのショールームを完備し、「大切な人に贈るリフォーム」をテーマに地域に密着した営業を行っています。システムバスやキッチン、洗面化粧台、トイレなどの設備機器のほか、実物の住宅構造模型も展示しており、外壁材や内装材、建具や照明のシュミレーションも体験して頂けます。実際の商品に触れてご購入いただく機会を積極的に設けています。

【 受付 office 】
一般住宅のリフォームにおいては「父母へ贈るバリアフリーリフォーム」や「奥様や子どもへ贈るリフォーム」、「ペットと暮らすリフォーム」、「環境へ配慮したリフォーム」等、お客様それぞれの想いに応じた提案をし、暖かい思い出を作れる住まい作りをお手伝いしています。また新築や店舗・事務所等においてもお客様の様々なニーズとご予算に精一杯お応えいたします。

【 地域 koka 】
本社は甲賀市甲南町の甲賀市役所甲南庁舎の向かい側に立地し、本社のある甲賀市(人口約9.2万人)、隣接する湖南市(人口約5.4万人)や日野町(人口約2.2万人)・東近江市(人口約11万人)を活動拠点にしています。それぞれの気候・風土・しきたりに応じたご提案をさせて頂きます。

【 繋がり link 】
新築・リフォームには欠かせない補助金や減税の情報をお伝えしています。また、当社が日頃お付き合いしている各メーカーの情報もご覧いただけます出来る限り多くの商流を持つことで、お客様の感性に応じて自由に選択していただけるようにさせて頂いております。是非ご覧ください。

住まいの四季彩工房の基本情報

スポット名 住まいの四季彩工房
TEL 0748-86-8341
FAX 0748-86-1210
住所 〒520-3308
滋賀県甲賀市甲南町野田855-2
営業日
営業時間:
平日 9:00~18:00
定休日:
夏季休暇・年末年始
Facebook https://www.facebook.com/shikisai8341/
駐車場 あり
PAGE TOP