スミトモフドウサンカブシキガイシャ シンチクソックリサンモリオカエイギョウショ

住友不動産株式会社 新築そっくりさん盛岡営業所

新築そっくりさん
不動産
  • 不動産業
エリア
岩手県盛岡市
最寄り駅
盛岡免許センターから車で5分
住友不動産株式会社 新築そっくりさん盛岡営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お困りごと・ご要望に合わせて家を見直したい。そんな方には新築そっくりさんです
■■ オーダーメイドの家に ■■
【新築そっくりさんとは・・・】
あなたにとって一番の住まいを実現するオーダーメイドリフォームシステムです。
住友不動産では、これまでの10万棟のリフォーム施工実績の中で積み上げてきたノウハウを生かし、建物や家族の条件、個別のお悩みに合わせて、オーダーメイドの住まい作りを実施します。

■■ リノベーションする ■■
家族の顔が見える対面キッチンや、ゆったりくつろげるリビング、カフェのようなバルコニーあれこれかんがえているとリノベーションの夢はどんどん広がっていきますね。
でもせっかくリノベーションしたのにあなたの思い通りにならなかったとしたら?
大きな工事ほど失敗がつきものですから、しっかりと用心して勧めてください。

■■ 外観デザインを変えたい ■■
弊社デザイナーが、1週間で外観パースをご提案!
【外観の汚れや劣化もきになるし、デザインも含めて一新したいんだけど・・・】

こんなあなたには・・・

★今の外観写真をお送り下さい。外装リフォーム案を1週間でお届けします。
ご自宅の屋根や外壁の老朽化が気になってきた方。ご自宅の外観を写真に撮ってお送りいただくだけで、一週間後にはデザイナーが考えた外装リフォーム提案書が届きます。

■■ 地震に備える ■■
≪ 手掛けた100,000棟のうち過去10回に及ぶ巨大地震で全壊した件数はゼロ※! ≫
[2012年に改訂された「木造住宅の耐震診断と補強方法」(一般財団法人日本建築防災協会発行)に基づき、確かな耐震補強工事を実現します。
「新築そっくりさん」の事業をスタートさせた平成8年以降、マグニチュード6以上の大地震で倒壊・半壊した建物はひとつもありません(※)。
確かな技術で、お客さま一人ひとりが安心できる暮らしをカタチにします。

■■ 間取りを変える ■■
間取りやレイアウトの変更も自由に行えます。
部屋数を増やしたり、広げたりという家の構造に関わる工事は、建て替えなければムリと考えていませんか?
新築そっくりさんなら、できるだけ既存の構造を活かしつつ、間取りを変更することが可能です。
家族の皆様の理想の動線を考えて、セールスエンジニアが最適な住まいをご提案します。

■■ 水廻りを新しく ■■
毎日使うからこそ、定期的なリフォームでキレイに保ちましょう。
Q.うちはまだ築年数が浅いから大丈夫なのかしら?
A.家がくたびれてきたら、リフォームのサインです。

「キッチン」
水洗金具からの水漏れ/換気扇からの異音/ガス器具の老朽化
「ユニットバス」
水漏れ/腐食/タイルや浴槽・扉の劣化・ひび割れ/危険な段差
「洗面」
洗面ボウルや扉、蛇口の劣化・破損/水漏れ
「トイレ」
劣化・破損

■■ 外観・屋根を美しく ■■
計画的なメンテナンスで、家はずっと快適に保つことができます。
外壁や屋根に症状が出たら塗り替えのタイミングです!
☆塗装により外観を美しく整えるほか、外壁・屋根を保護し、耐火性や防水性を高めます。

■■ もっとエコな家に ■■
まるごとリフォームするから効率的に節電効果を高められます。
例えば、太陽光発電などでクリーンな電気をつくり、LEDライトなどで上手に使う・・・といったように、トータルに電気の使用を見直せば、節電対策を個別にするよりも効果はさらにアップします。
新築そっくりさんのエコオプションで、地球にやさしく家計にもやさしいおうちにリフォームしてみませんか?

■■ 内装を美しく ■■
美しい内装は、暮らしの質に直結します。
建具と床の色が、インテリアのポイントです。
好みの家具やインテリアをイメージし、下の表から建具と床の色の組み合わせを選びます。
合わせてドア枠、廻り縁、桜木の色を確認します、一般的に、ドア枠・幅木は建具合わせ、廻り縁は建具、または壁の色に合わせます。

■■ 老後に備える ■■
将来を見据えた、バリアフリーの家。
加齢による身体の衰えは、何気ない日常のリスクへつながります。
バリアフリー設計へのリフォームでいつまでも快適に暮らせる家に。

■■ 二世帯住宅にしたい ■■
両親が住む家などを、建て替えせずに二世帯住宅へリフォームできます。
二世帯で住むために家を建て替えたい。でもお金がかかるし、何かと面倒だから今のまま住むしかないか・・・。新築そっくりさんは、そんな迷いをお持ちの方の強い味方です。家の構造から見直し、間取りも変更できるから、両家族にとって快適な生活空間を実現でき、そのうえ費用は建て替えの約7割。みんなが満足な家作りをお手伝いします。

■■ 中古を買ってリフォームしたい ■■
住友不動産販売との連携で物件探しからお手伝いします。
新築そっくりさんは、グループ会社の「住友不動産販売」と連携して、物件探しからリフォームまでトータルサポートします。
中古住宅を買ってリフォームしたいとお考えの方のいろいろなお悩みに細やかに対応することができますので、新しい住まい作りのパートナーとしてどんなことでもご相談ください。
リフォームへの第一歩は、無料です。まずはリフォームへの一歩を始めてみませんか?
≪ 耐震診断 ≫
住まいの耐震性を、国土交通省の指針に沿って綿密に診断。

≪ 住まいの健康診断 ≫
外部・内部・床下まで住まいのあらゆる部分の「健康状態」を診断

≪ 外観デザイン特急便 ≫
自宅の外観写真を送るだけで、1週間で外装リフォームをご提案。

≪ 中古を買ってリフォーム ≫
グループ会社と協力し、物件探しからリフォームまでサポート。

≪ オンライン無料相談サービス ≫
リフォームのお悩みや疑問など、専門家にお気軽にご相談ください。
新築そっくりさんの特長
新築そっくりさんだからこそ、出来ることがたくさんあります。その魅力の数々をご紹介します。

● お客様、セールスエンジニア、施工統括者が一貫して担当する三位一体の家づくり。
「新築そっくりさん」の工事は、セールスエンジニアと専属の施工統括者がタッグを組み、お客さまとともに安心の住まいづくりを進めます。
工事中は三者で定例会を行い、進捗状況や工事の内容をわかりやすくご説明。
スタッフとお客様が一体となり、思い描いた通りの住まいを実現します。

― 10年先まで続く、安心を。 ―
【最長10年保証】
品質に自信があるからこそ、施工後最長10年間保証し続けます。

【水廻り10年保証】
キッチン、お風呂、洗面台、トイレ、給湯器の5大設備を保証料金0円でまるごと10年保証します。

【定期巡回点検】
1カ月・3カ月・12カ月後に、定期的に専任スタッフが点検を実施します。

【お客様センター】
24時間365日*いつでもお客様のご相談に対応します。
※土・日・祝日、事業所休日および18:00以降につきましては、受付のみとさせていただきます。

【住みながら工事が可能】
引越しや仮住まいを用意する手間と費用が必要ありません。
「新築そっくりさん」の大きな特長は、各ゾーンごとに行う"住みながら工事"です。
例えば2階を済ませてから1階の施工に移るなど、ゾーン分けして工事を行うため、施工ゾーン以外で生活することが可能。工事期間中の引越しや仮住まいを探す手間、費用を心配する必要がありません。

【その他各種サービス】
●大型家具の一時保管サポート[住友不動産建物サービス]
工事中には使わない、大型家具などを保管するサービスです。
●引っ越し・片付けサポート[住友不動産建物サービス]
工事中の一時的な仮住まいへの引っ越しや、不要な家具の処分など行います(一部有料)。
●家具・家電等のご購入[住友不動産シスコン]
地域により、家具や家電等のご購入にお得な特典もご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

住友不動産株式会社 新築そっくりさん盛岡営業所の基本情報

スポット名 住友不動産株式会社 新築そっくりさん盛岡営業所
TEL 019-654-6830
0120-093-223
FAX 019-654-6835
住所 〒020-0021
岩手県盛岡市中央通2-2-5 住友生命盛岡ビル 1階
営業日
営業時間:
9:00~18:00
(土曜・日曜・祝日も受付しております
不定休:
お問い合わせください
https://www.instagram.com/sumifu.reform/
駐車場 なし
PAGE TOP