マクドナルド ナンカイテンガチャヤエキテン

マクドナルド 南海天下茶屋駅店

I'm lovin'it
グルメ
  • ファーストフード
  • ファミリーレストラン
エリア
大阪府大阪市西成区
最寄り駅
南海電気鉄道南海本線・高野線 天下茶屋駅 1階
マクドナルド 南海天下茶屋駅店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様に安全・安心をお届けするために
■理念
“私たちは、食の安全をすべてに優先させます。”
そのために世界最高の食品管理システムを目指して、マクドナルドはたゆまぬ努力を続けていきます。
この理念を店舗からサプライヤーの皆さんまでマクドナルドに関わるすべての者たちで共有し、倫理的で誠実な行動によって、安全かつ最高のおいしさと品質の商品を提供してまいります。すべてをお客様のために。

■生産地から店舗までの「安全・品質・衛生」管理
マクドナルドでは、安全な商品をご提供するための「フードセーフティ」、そして安全かつ最高のおいしさと品質の商品をご提供するための「フードクオリティ」を高いレベルで実現し続けるための「食品管理システム」を構築して、安全・品質・衛生を管理しています。
生産地から店舗までの各プロセスごとに適切な基準を設定し、常に最適な管理運用を図っています。
100%のこだわり
マクドナルドのお店には、たくさんの100%があります。

≪ まるごとじゃがいも100% ≫
マックフライポテトは、まるごとじゃがいも100%。
ポテトの長さは、素材のカタチの名残りなのです。

≪ 国産卵100% ≫
マクドナルドが使っている卵は、100%国産卵。
キッチンでひとつずつ手で割っています。

≪ 無添加ビーフ100% ≫
オーストラリアとニュージーランドの水、牧草、大地。
そのすべてが、マクドナルドの無添加100%ビーフを育てています。

≪ 100%プロセス管理 ≫
育った場所から加工履歴・詳細な配送ルートにいたるまで、100%そのプロセスを管理。
品質をしっかりと、見守っています。

そのすべては、あなたに安心しておいしい食事を召し上がっていただくため。
創業以来こだわり続けているこの想いは、これからもずっと変わりません。

100%の品質を追求していく。
これが、マクドナルドのこだわりです。
「できたて」をもっと、いつでも、どこへでも。
私たちが大切にしたかったのは、お店で食べるのと変わらない
「できたてのおいしさ」をお届けすることでした。
バイクに搭載された、つくりたての温度を保つ「秘密のしかけ」も。
「おいしさが守れる距離」の範囲内に限定した配達エリアも。
その1つ1つは「できたて」を楽しんでいただくためのもの。
ぜひその手で受け取ってください、私たちがお届けするあたたかさを。

★いつものおいしさ、いろんな場面にお届け
「働くママを応援、忙しい時でもお届け」
「ゆったちのんびりしたい、いつもの休日にお届け」
「オフィスでのランチ、ミーティングにもお届け」
「朝や深夜でも安心してお届け」
「天気の悪い日にも自宅にお届け」
「ホームパーティーや誕生日会、ママ会にもお届け」

【 マックデリバリーの特長 】
(1)カンタンウェブ登録
PCでもスマートフォンでもお手軽に登録できます。2回目からは注文もスムーズ!
(2)お店と変わらない品質とおいしさをお届け
いつもあたたかい商品をお手元へ迅速に専用バッグでお届けします。
(3)マッククルーが直接お届け
店舗で働くクルーがお届けするので、接客やサービスもお店と同じクオリティ。
(4)デリバリーエリアが続々と拡大中
あなたの近所にエリアが拡大したら、さっそくウェブからオーダー。
(5)朝マックメニューも注文可能
配達時間は7:00~23:00
平日朝の忙しい時間や、休日ゆっくりしたい朝も配達します。便利な予約オーダーもご利用ください。
(6)マックカードでお支払いもお手軽に
プレゼントにも喜ばれるマックカードは、お支払にも最適。

マクドナルド 南海天下茶屋駅店の基本情報

スポット名 マクドナルド 南海天下茶屋駅店
TEL 06-6655-4015
FAX 06-4398-3881
住所 〒557-0041
大阪府大阪市西成区岸里1-1-9 ショップ南海内
営業日
営業時間:
平日 5:30~23:00
土曜 5:30~23:00
日曜・祝日 5:30~23:00
年中無休:
-
HP http://www.mcdonalds.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP