ユウゲンガイシャムコガワジュウケン 

有限会社武庫川住研

便利で住みよい武庫川の不動産物件ならお任せ下さい!
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神電気鉄道武庫川線 武庫川団地前駅 から徒歩8分
有限会社武庫川住研に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
武庫川住研ってどんな会社?
鳴尾にて創業後、上田中町に移転。創業から19年地元でコツコツと営業しております。
不動産の売買・賃貸の仲介業になりますが、現在はすぐそばにある武庫川団地(武庫川UR)のマンション売買・賃貸の取り扱いがメインになっております。
他には土地から購入して建物を設計・施工して新築で販売したり、マンションをリノベーションして再販売、所有不動産を使った資産運用のアドバイス、地元の小さな土地や不動産についてのご相談をお受けしたりもしています。

また、不動産以外にも相続、財産分与、所有権等々、地域の方々の悩みごとをお聞きしてお手伝いをさせていただくこともございます。
こちらで手に余ることについては弁護士、税理士、司法書士の先生をご紹介して問題の解決に当たります。
とことん最後までお付き合いをさせていただく、そんな会社です。
ごあいさつ
弊社は今日に至るまで、西宮の戸建・マンション・武庫川団地・UR賃貸の不動産に関する様々な情報とサービス提供に取り組んで参りました。
新築におきましては企画開発から設計・施工・販売・さらにアフターサービスにいたるまで、阪神・阪急間の皆様方のご要望にお応えしております。
今後も地元西宮 武庫川団地 URにお住まいの皆様や当社にお越し下さるお客様のグッドパートナーとして、より確かな情報とサービスをご提供できるよう努力して参ります。

武庫川団地で18年営業しております!
UR賃貸 武庫川団地は当社におまかせ下さい!
武庫川住研ってどんな方針でやってるの?
地域に深く根差して皆様のお役に立ち喜んでいただくことが当社の喜びであり、使命だと考えております。
契約さえ取れればそれで良いという「押し売り」をする不動産屋も少なからず存在しますが、当社は地元に根差した会社で末永いお付き合いができるよう、正直に、誠実に、良心のもとに営業しております。
決して押し売りにならないように新たな物件のご紹介やご説明の方法には気を使っています。

特に武庫川団地(武庫川UR)は経験と実績がありますので、売りのご依頼があっても売れ筋や人気の間取り、その適正価格を熟知しております。
売れないからと言って安易に価格を下げることなくじっくりご相談をさせていただいております。
価格を下げる→武庫川団地の相場が下がる→資産価値が下がる、ということになり売主様だけでなく他の所有者の方々にもマイナスになります。

利益が上がれば何でもOKではなく、まずお客様の気持ちを優先して寄り添うような気持で仕事をしております。
どんなスタッフ?
社長は武庫川団地在住で30年以上住んでおります。
スタッフもほぼ全員地元在住です。
武庫川を熟知しておりますので、何が最適かをご提案することができます。
営業二人は資格も持ち(宅建士と住宅ローンアドバイザー)、ガツガツした強引な営業をせず、誠実に、プロ意識をもって仕事に務めております。
不動産屋さんでも賃貸のみ、売買のみという風に分かれていることもありますが、武庫川住研は賃貸・売買両方のお話がその場でできます。

有限会社武庫川住研の基本情報

スポット名 有限会社武庫川住研
TEL 0798-44-6001
FAX 0798-44-6002
住所 〒663-8134
兵庫県西宮市上田中町11番24号
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
blog http://mukogawa-j.blog.jp/
blog http://blogs.yahoo.co.jp/muko_ju
駐車場 あり
PAGE TOP