カブシキガイシャハナゾノグリーンサービス

株式会社花園グリーンサービス

人の集う空間に、元気な緑をふんだんに届けるお手伝いをしています。
企業・事務所
  • 造園業
エリア
埼玉県深谷市
最寄り駅
秩父鉄道秩父本線 永田駅 から徒歩10分
株式会社花園グリーンサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
健やかでのびやかな緑を皆様のお手元に届けたい
緑は、私たち人間よりずっと前から地球に生まれ、土を作り、森を作り、澄んだ大気を作り、生物を育んできました。だから人間は、生まれたときから緑の中にいて、そのふんだんな自然の恩恵に浴してきたのです。
けれど、気が付いてみれば、緑は手を掛けて育てなければ、守らなければ、私たちの身近には得られない時代になっているようです。
樹木と触れ合うことで、自然のサイクルに、たくさんのことを教えられました。
ひとつの年輪の尊さも、一枚の若葉の愛おしさも知りました。
いい緑を育てるには空と、風と、土と、多くの対話をもたなければなりません。
健やかでのびやかな緑を皆様のお手元に届けたい。それが私ども花園グリーンサービスの願いです。
事業内容
花園グリーンサービスは人の集う空間に、元気な緑をふんだんに届けるお手伝いをしています。
陽がさんさんと降り注ぐエクステリアで、行き交う人々が思わず深呼吸したくなるような、四季を彩る造園事業。
高密度化していくインテリジェントスペースのなかで、ふと息をついてもらうためのグリーンレンタル事業。
そして自然を育て守るビオトープ工事や屋上緑化。
どれも緑と花と土のプロたちが、自信を持って送り出すさわやかな緑色の風です。

◎見積・相談 無料
造園工事、土木工事、各種造園設計施工、公共緑化維持管理からグリーンレンタル、個人庭園の植木の手入れまで承ります。

【 造園事業 】
公園・施設、住宅等の外構、植栽工事

【 屋上緑化 】
屋上庭園工事および管理

【 グリーンレンタル 】
店舗・オフィス・SA等へのリース、シルクフラワー制作・リース

【 ビオトープ工事 】
公共施設・民間施設のビオトープ作り

【 イベント用アレンジ 】
クリスマスなど各種イベントの飾りつけ

【 樹木診断 】
街路樹等、樹木診断

株式会社花園グリーンサービスの基本情報

スポット名 株式会社花園グリーンサービス
TEL 048-584-4051
FAX 048-584-0109
住所 〒369-1242
埼玉県深谷市北根517
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP https://www.hanazono-green.com/
駐車場 あり
PAGE TOP